SSブログ

ビーチのプードルさん [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04300.jpg
白肌のプードルさんですけど、ヘアスタイルのせいか、
ロデオさんのお洋服も特に違和感なくカッコよく着こなしてくれました。
腕輪は、このコのデフォルトです。一応。

DSC04311.jpg
ぽやーんとしているような、目力があるような…。
セキグチさんのセンターアイっていろんな風に見えます。

続きを読む


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

きんぎょもよう [そのほかのお人形など]

DSC05768.jpg
「きんぎょもよう」というと、リカちゃんのゆかたみたいですけど、
自分のゆかたできんぎょもよう買っちゃいまして、
うれしかったのでお披露目です。
なので、今回は実は背景が主役です。

DSC05776.jpg
そうはいっても、レトロママさんのアップ。
ゆかたを着せたら、おすましです。
このディーラーさんのゆかた、みなさんのブログでもよく見かけます。
とってもかわいい柄がいっぱいで、あれにすればよかったかも、
これにすればよかったかもって思ってばかりです。
私が選んだのは、こんな柄でした☆
レトロママさんに似合うかなんてこれっぽっちも考えず、
ひたすら自分の好みだけで選びました(笑)。

続きはきんぎょもようとか、あとショッキングとかです。

続きを読む


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビーチの透明さん [透明な碧い白]

DSC05840.jpg
ビーチの風に吹かれる透明さん。
あんまりセクシーなイメージはない、ナチュラルなお嬢さんですけど、
なんとかロデオさん服も着てくれたのかな、と。
ロデオさんの服って、やっぱりロデオさんの印象が強いです。

DSC05853.jpg
透明さんの髪色って夏っぽいですよね☆

続きは水着の透明さん。

続きを読む


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

虹色の… [Jelly Beans Generation]

DSC05706.jpg
momokoさんは今年が7周年なんだそうです。
7周年だから、今年のテーマは虹で、
虹だから、オズの魔法使いなんだそうです。
虹色のワンピースを着た、ドロシーなmomokoが発売予定なのですが、
ちょっと買えそうもないので、気分だけ虹色なmomoko。

続きを読む


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

7月は海へ! [マロングラッセ]

DSC05660.jpg
もう、海開きって始まったんでしょうか。
日本で水着を着たのはいったいどれくらい前なのか、もう思い出せません。
あ、去年、湖で水上スキーをしたときに着たのを忘れてました(笑)。
今月のmomokoさんたちは、ビーチロデオさんのお洋服で海へ行くことにしました☆
ロデオさんのお洋服は、かわいこさんにはちょっと無理っぽいかなって思ったのですが、
どっこい、やるじゃん、かわいこさん☆と、バカ親は思ってしまっています。
まぁ、ロデオさんほどは着こなせてないかもなんですが。去年のロデオさんは→コチラ

DSC05648.jpg
きっともう、何度も書いていると思うのですが、
momokoの服の中でこの服とかわいこさんのデフォルト服が
一位を選べない、大好きベスト2です。自分でも着たいです。
このスカート、色違いで単品発売とかしてくれないかなぁ。

DSC05666.jpg
やっぱり、かわいこさんって、けっこうお姉さん顔。

今月はもちろん、水着もあります☆

続きを読む


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。