SSブログ

虹色の… [Jelly Beans Generation]

DSC05706.jpg
momokoさんは今年が7周年なんだそうです。
7周年だから、今年のテーマは虹で、
虹だから、オズの魔法使いなんだそうです。
虹色のワンピースを着た、ドロシーなmomokoが発売予定なのですが、
ちょっと買えそうもないので、気分だけ虹色なmomoko。
DSC05723.jpg
偽ドロシーは、ジェリービーンズさん。
やっぱり、脚はPWのmomokoさんが好きです。
太ももがよいのです、太ももが☆

DSC05717.jpg
明るくて意志も強そうで、
ドロシーがどんな女の子なのかあまりわかっていないのですが、
ジェリービーンズさんもハートや勇気を与えられそうな気がします。

DSC05724.jpg
全身。
こういうパンツ、大好きです☆☆

DSC05734.jpg
バタバタしているうちに、
08SSのThe Wonderful Wizard of Oz/Cowardly Lionさんが
うちにもやってきてくれたので、とりあえず偽ドロシーと2ショット。

DSC05729.jpg
ライオンは猫科です。
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 16

HAL

検索して虹のニットドレスのmomokoさんを見つけましたww
髪型がちょっと好みですww

ジェリービーンズさんの衣装も素敵な虹色ですね!!
Lionさんもそのままミュージカルにでも出てきそうな雰囲気ですね〜
by HAL (2008-07-04 02:29) 

doka

わー!ステキな衣装ですね!
虹色!
これは何のお洋服ですか?
ジェリービーンズさんにお似合いですv
ライオンさん可愛いですね~!
ちょっと小首を傾げてるみたいなのがまたイイですv
ジェリーさんとライオンさん、同じお人形に見えません(^^;
by doka (2008-07-04 08:04) 

doka

続けてスミマセン!
まだまだお仕事忙しいのですね…。
お体壊さないように気をつけてください…!(><)
by doka (2008-07-04 08:06) 

*りっくん*

ジェリービーンズさん可愛いです☆
こういうお洋服も似合うんですね~。
元気いっぱいな色使いなのに、大胆なカットの服に、
ドキッとしちゃいました!セクシー☆☆
ライオンさん、やっぱり見れば見るほど美人さんで、
こんな好みな人とは思わなかった~!
でもお迎えは無理だろうから、砂糖子さんのところで、
いっぱい写真を見せてもらえたら、嬉しいです~♪

by *りっくん* (2008-07-04 21:19) 

ようかん

ジェリービーンズさん、カラフルなお洋服が似合いますね~☆
かわいく着こなしていて、おしゃれさんってかんじです! いいなぁ♪♪

ライオンさん、きれいな子ですね~っっ!!
前髪がかわいいです!

お仕事、お忙しいのですね…;
私も、先月はどうにか4日だけ休みがとれましたが、ずっとばたばたしてました;
休みくらい、まともに与えてほしいですよね…まったく…ブツブツ…。
砂糖子さんも、無理しすぎないようにしてくださいね!


by ようかん (2008-07-05 01:14) 

シンシア

虹色パンツ、とってもステキですね!
トップスがあまりにセクシーなので、目のやり場に困りました(笑)
でもジェリービーンズさんにすごく似合ってますね
ライオンさんもすっごく可愛い!
ホント猫っぽい感じしますよねー!!

お仕事大変そうですね
身体を壊さぬよう、頑張って下さいね
by シンシア (2008-07-05 12:35) 

寡蓮

虹色のパンツ、カラフルで70年代っぽいですね。
強いまなざしを持ったジェリービーンズさんにピッタリ
合っている気がします。
ライオンさんも猫科の雰囲気が良く出てますね。

お仕事大変そうですね。
私も忙しいのは相変わらずですが、おかげさまで
砂糖子さんのご指摘で生活習慣にちょっとの改善
を加えてからは、少しは体が楽になりました。
どうか疲れを貯めないよう、お体ご自愛ください。

by 寡蓮 (2008-07-05 22:44) 

砂糖子

>HALさん
おお、ドロシーさんを発見されましたか☆
すてきでかわいいmomokoさんでしょう♪
あの衣装を精一杯まねっこしたのがこのお洋服です(*´∀`*)
ライオンさん、ちょっと変わったかわいいコです☆☆

>dokaさん
私は7人並べられなかったので、一人で虹です(*´∀`*)
このお洋服はボークスで買いました☆
ライオンさん、かわいいですけど、
やっぱり隣にブリキさんが欲しいなぁと、
dokaさんのブログを見てしみじみ思いました。
ご心配、ありがとうございます。がんばります(`・ω・´)

>*りっくん*さん
やっぱりちょっと、トップスは大胆過ぎだったでしょうか…。
ライオンさん、本当にかわいいコですよ。
公式の写真だと、断然ブリキさんでしたよね。
CCSさんは、あとでゆっくり考えて買えないのが
ちょっと残念ですよね。去年は買えたのに…。

>ようかんさん
ジェリービーンズさんは、キュートでかわいいです☆
ライオンさん、前髪本当にキレイなラウンドカットなんですよ♪
ようかんさんもお仕事お忙しいのですね。
お体はもうすっかり大丈夫ですか?
お互い、無理はしないようにがんばりましょうね☆☆

>シンシアさん
やっぱりトップスは大胆過ぎましたかー!
タンクトップくらいにしておくべきでしたかね(*´∀`*)
ライオンさん、かわいいです。
でも、撮るのがとっても難しそうなコです。
ご心配ありがとうございます☆
また、遊んでください。元気になります(#^.^#)

>寡蓮さん
このパンツ、かわいいでしょう☆☆
すっごくかわいくて、こういうお洋服大好きです。
ライオンさんはとっても猫目でかわいいです。
ご心配ありがとうございました。
がんばっても、疲れがたまっちゃったらだめなんですよね。
一日の疲れは一日でとるか、
せめて一週間単位で回復できるペースを守れるようにしたいです。

>4日7時台の拍手の方
momokoデビューされたのですか☆
momokoファンが増えるのはすっごいうれしいです♪
ベリーハンターさん、美人さんでかわいくも見えて、
すっごいすてきなコですよね。
うちにはいないmomokoさんなので、
お写真見られるところがあったら、
教えていただけるとうれしいです(#^.^#)

>おさかなさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-07-05 23:51) 

せいしろー

 momoko7の企画って、momokoの衣装を三点以上
使わなければならないと言う公式ルールがありました
ので、服持ちではない人からすると、一寸敷居が高かっ
たです。もう一寸敷居を下げても良かったのではないの
かなぁと思ったりもしたのですけれど。
 今回のジェリーさんはタイツの色合いもさることながら
インナーの見せ方が面白かったです。水着としても行け
そうですか?
 さて、今回のライオンさん、前髪ぱっつんなところが良さ
そうです。どのような衣装が似合っていくのでしょうね。
 
by せいしろー (2008-07-06 06:30) 

砂糖子

>せいしろーさん
そんな公式ルールがあったのですかー。
未チェックでした。
インナーは、トップだけなので、
トップとボトムとが違う組み合わせでうまくいけば、
水着にも見せられるかもしれないです。
ライオンさんの前髪ぱっつん、かわいいですよね☆
CCSさんたちって、なかなか着替えさせられてないのですが、
がんばっていろいろ着せたいと思います☆☆
by 砂糖子 (2008-07-06 23:30) 

さみー

ライオンさんだーーー!!!!!
うらやましいです。このこ本命でした~~。
いや~砂糖子さんのところでいっぱい見れると思うとうれしいです。何着るのかなー、わくわく。

おっと、レインボーパンツ。
ジェリービーンズさんの他に着こなせるのは誰だろー。
ぜひ他の子にも♪
by さみー (2008-07-06 23:35) 

アズ

ライオンさん、可愛いですね!
実は私も今回の本命はこの方だったんですよー。
でも残念ながらお迎えできなかったので、こちらで堪能させて
いただきます(^-^)
by アズ (2008-07-07 21:39) 

ひな

ジェリービーンズさんのお洋服、すっごく可愛いです!!
私も欲しくなりました☆
ボークスなんですか?探してみようかな~。
ライオンさん、無事お迎え出来たんですね♪
よかったです~。おめでとうございます*^^*
これからいっぱい登場してくれるのでしょうか?
これからのライオンさんの変身ぶりも楽しみです♪

by ひな (2008-07-07 22:16) 

砂糖子

>さみーさん
ライオンさん、残念だったのですね…。
私は本当によいご縁に恵まれて、
なんとかお迎えできました。
がんばってたくさん着せ替えますね(≧∇≦)b
まだ、デフォルト服のままですけど。
レインボーパンツ、かわいいでしょう?
誰が似合うかなー。やっぱりPWさんかなー☆

>アズさん
アズさんもだめだったのですか…。
今回、厳しかってですもんね。
私は本当に運良く、お友だちの力もお借りして、
なんとかお迎えできました。
いっぱいお見せできるよう、なにか着せ替え考えます☆

>ひなさん
かわいいでしょう、レインボーパンツ☆
お値段も1000円しなかったような気がします。
ぜひぜひー☆
ライオンさん、無事というかなんとかというか、
よかったです。
本当に、みなさんのおかげだったのでした。
これから、いっぱい登場してもらえるように、
着せ替え考えたいです☆☆
by 砂糖子 (2008-07-08 21:20) 

babies breath

このパンツ、先日ボークスでみかけて、ついつい
お揃いで買っちゃいました( ´艸`)
しかも上の黄色のパーカーも、一緒でしたーーー(笑)
momokoさんが着ると、やっぱりかっこいいですね。
うちもどの子に着せてみようかなぁ~。。

ライオンさん、ラブリー♪かわいいですね~。
表情が幼げに見えるのは、気のせい?
by babies breath (2008-07-10 23:17) 

砂糖子

>バビさん
きゃあ、おそろいですねー!!
バビさんのところで見せていただくの、すっごい楽しみです♪
黄色いパーカは、ずいぶん前に買っていたのでした。
愛しのナポリタンをやったあたりだから、
03ANが来たころかなぁ。
まだ、momokoさんも少なかったです。なつかしー!!
ライオンさん、確かに幼い顔で写ってますね。
最初に撮った一枚って、けっこうイメージと違うこともあって、
いつも思い出に取ってたりします(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-07-11 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月は海へ!ビーチの透明さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。