SSブログ

ビーチのプードルさん [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04300.jpg
白肌のプードルさんですけど、ヘアスタイルのせいか、
ロデオさんのお洋服も特に違和感なくカッコよく着こなしてくれました。
腕輪は、このコのデフォルトです。一応。

DSC04311.jpg
ぽやーんとしているような、目力があるような…。
セキグチさんのセンターアイっていろんな風に見えます。
DSC04250.jpg
ちょっとセレブっぽい、プードルさんの水着姿。
ここは日本じゃありませんね。
まぁ、ココナツを持っているからそう見えるだけかもですけど☆
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

HAL

絶対、水に入らない水着ですねw

そういう人って、ビーチやプールサイドでオーラ放ってますよね~
ちょうどこんな感じに。笑


by HAL (2008-07-08 15:41) 

アズ

本当に、白肌さんでもとても似合ってますね。
元のプードルさんだとここまで着こなせてないかも・・・・
海外で羽をのばしてるプードルさん、羨ましいです。

お仕事、まだまだ大変なんですね。
早く落ち着いてくれるといいですね。
by アズ (2008-07-08 18:53) 

砂糖子

>HALさん
ああ、ありますね! 水に入らない水着(*´∀`*)
プードルさんは確実に入らないです。

>アズさん
確かに、このヘアスタイルだからこそかもですよね。
着こなしの幅も広がって、本当にかわいいプードルさんです☆
仕事は、今日は休息日にいたしました(≧∇≦)b
8時に会社を出ただけなのですが(笑)。
また明日からがんばります(#^.^#)

>yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-07-08 21:35) 

せいしろー

 プードルさんってデフォ衣装がアレですので、どうして
もゴスロリ的な方向のイメージが優先するのですけれど
白獅子さん的な格好よい側面も持っているようですね。
 今回のロデオさんの衣装はその白獅子さん的な格好
よさを表現するには良い衣装だったと思いました。
 格好よい子が格好よい衣装を身に纏うというイメージ
だったでしょうか。
 ゴスロリ系から水着まで着る事が出来るその汎用性
を考えると、手当たり次第色々と着せてみると、また違っ
たイメージが発見できそうな気もしますね。
by せいしろー (2008-07-08 22:15) 

シンシア

プードルさんも着こなしますねー
しかも可愛いっていうより、カッコ良さすら感じます
ビーチサイドにこんな子がホント注目の的ですよね!
でも海外旅行、誰と行ったの~~~っ?!て追求したくなります(笑)
by シンシア (2008-07-09 08:59) 

babies breath

プードルさん、色白さんなんですね~。
日本じゃないってことは・・・私的には、バリとかの
高級ホテルのプライベートビーチとかに
座っててほしい女の子って感じですr(^ω^*)))
いや~、かわいい♪←おやじ入ってます?!
by babies breath (2008-07-10 23:49) 

砂糖子

>せいしろーさん
髪型は、白獅子さんにも負けないボンバーですからね(≧∇≦)b
どっちかというと、私はカッコいいイメージを持ってるんですけど、
ラブリーな衣装でも着こなしてくれるかもです。
また、いろんなお洋服を着せてみたいです。
いつもいっぱいアドバイス、ありがとうございます☆☆

>シンシアさん
このコはヘアスタイルもあいまって、
ビーチにいたら注目されちゃいますね(#^.^#)
そっか! 海外旅行は一人では行かないものですね、普通。
いやん、シンシアさん、本当にすてきすぎな妄想力☆☆
やっぱここは、ココナッツを手に持ってるんじゃなくて、
誰かメンズが差し出してるショットを撮らなくっちゃでした(*´∀`*)

>バビさん
色白さんなんです。
でも、初期の色白さんなので、
白いというよりも灰色??ヾ(´ー` )ノ
海外というと、アジアしか想像できない私にとって、
またもやパリは目からウロコでございました(*´∀`*)
ヨーロッパとか、行ってみたいなぁ☆
おやじモードは、私はいつでもそんな感じです(´∀`)
by 砂糖子 (2008-07-11 01:14) 

ひな

この髪で水に入ったら。。。どうなっちゃうのでしょう?(笑)
ほんと、水には入りません!(セレブだから!)って感じです(笑)

by ひな (2008-07-14 22:10) 

砂糖子

>ひなさん
ホントだ、入ったらどうなるんでしょう???
前が見えなーーーいとか、頭浮いちゃうーーとか??笑
ホント、絶対水には入らない人ですね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-07-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんぎょもようThe Wonderful Wizard.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。