SSブログ

ビーチの透明さん [透明な碧い白]

DSC05840.jpg
ビーチの風に吹かれる透明さん。
あんまりセクシーなイメージはない、ナチュラルなお嬢さんですけど、
なんとかロデオさん服も着てくれたのかな、と。
ロデオさんの服って、やっぱりロデオさんの印象が強いです。

DSC05853.jpg
透明さんの髪色って夏っぽいですよね☆

続きは水着の透明さん。
DSC05817.jpg
グリッターさんのパーカを借りて、プールサイドでひとやすみ。
箱入り娘のmomokoさんも増えて来てます(笑)。
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 11

HAL

こういう子がビーチに居ると、用も無いのに近くまで行って振り返ってみたりね(笑)

日焼けしないでねーって、パラソルをプレゼントしたくなります(^^;)
by HAL (2008-07-06 02:00) 

yann

こんにちは。
HALさんに同じデス(笑)
by yann (2008-07-06 10:43) 

toratora

小物使いがとっても生きていますね☆
夏の透明さんすてきです。髪がグリッターさんに似ていると思っていましたが、雰囲気が違っててちょっとびっくりです。
by toratora (2008-07-06 16:49) 

せいしろー

 透明さんの髪色がこの衣装を身に纏うと日に焼けた健康
そうな髪に見えてくるのはとても面白いです。
 それなりに焼けていても髪質だけはしっかりと守って綺麗
なストレートを維持している感じも見て取れて色々と想像
出来る画になっていたように思います。
 ただ、今回のロデオさん衣装は確かに誰が着てもロデオ
さんになってしまうと言うのは分るような気もします。前回の
マロンさんもロデオさんな雰囲気になっていましたし。
 個性が出にくい衣装なのでしょうかね。この衣装を着ても
それでも個性的な子が見てみたいところです。
by せいしろー (2008-07-06 22:11) 

砂糖子

>HALさん
あー、わかります、それ<用もないのに
レストランでバイトしていたときに、
美人のお客さんが来たら、その近くをみんなうろうろしてました(笑)。
パラソルのプレゼントは、ポイント高いですねー!
飲み物とかより、紳士っぽいです☆☆

>yannさん
こんにちは☆
yannさんは、近くをうろうろする派ですか?
パラソルプレゼント派ですか?(#^.^#)

>toratoraさん
夏っぽい食玩はいくつかあったので、
使えてうれしいのです☆
グリッターさんと透明さんは、印象としては似てますよね。
髪色は違うのかな? 今度比べてみますヽ(^0^)

>せいしろーさん
日焼けの髪色ですよね、透明さん☆
夏っぽいなーって思っていたのです。
ロデオさんの服は、やっぱり夏のセクシー娘になるための服なので、
どうしても、そういう雰囲気にはなってしまうと思います。
この服で清楚に…というのも変ですし…。
なので、日焼けでもセクシー系でもないmomokoさんたちが、
こうやって着てくれていると、
さすがmomokoさんだなぁって思ってしまいます。

>OFさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-07-06 23:27) 

さみー

透明さんもステキーに着こなしてますよ~。
たしかにロデオさんのイメージが強すぎるのかもですが
いえいえなかなか・・・。
透明さんの飲み物はジュースですかぁ。
by さみー (2008-07-06 23:31) 

シンシア

透明さんはやっぱ可愛いですね!
結構着こなしていると思いますよ~(゚∀´*)b
HALさまのコメントで、すべて語られている気がします(笑)
by シンシア (2008-07-07 18:44) 

ひな

透明さんのような茶髪ってやっぱり夏にバッチリ☆ですよねー。
ロデオさんのお洋服ってやっぱり髪がアップになってる人の方がイメージなのかな~?(笑)
でも、すごく良く似合ってて私は好きですよ~♪

by ひな (2008-07-07 22:13) 

砂糖子

>さみーさん
透明さんも、まぁまぁいいですよね☆
飲み物はジュースです。
真っ昼間ですから(*´∀`*)

>シンシアさん
そうなんですよねー。
見るたび、やっぱりかわいいなーと思ってしまいます☆
シンシアさんも、挙動不審な感じでうろうろしてくださいますか(*´∀`*)
私もやっちゃうような気がします(#^.^#)

>ひなさん
透明さん、夏っぽい茶髪ですよね!
髪がアップなのはなるほどなーって思いました。
首回りすっきりで、デコルテ強調するって感じが
ぴったりなお洋服なのかもです(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-07-08 21:10) 

babies breath

最初の写真で、ドキュンされましたーー♪
かわいすぎです!!透明さん・・ほんと、やばいっっ惚れそう。
手に持っている缶ジュースといい、バッグといい、
小物もナイスです~v('▽^*)
by babies breath (2008-07-10 23:27) 

砂糖子

>バビさん
透明さん、本当にかわいいmomokoさんですよ。
かわいすぎるのが欠点かと思えてしまうほど!
小物、ほめてくださってありがとうございます☆☆
なかなか上手に食玩とか使えなくて、
使えるとすごーくうれしいです!
by 砂糖子 (2008-07-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹色の…きんぎょもよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。