SSブログ

バイオレットさん@桃子小隊 [ピュアバイオレット]


バイオレットさんには、GIジョーのカーキの帽子をかぶってもらいました。
整備兵みたいになりました。
「整備しといたから、がんばっていってらっしゃい」とか。


クセがあるようでいて、実は万能じゃないかと思うバイオレットさん。
けっこう何でも着こなしてくれてびっくりです。

続きは夕方のバイオレットさん。


カメラはなーんにもいじってないんですけど、
シャッター押していると、たまにこういう色合いに。
ちょっと夕日を浴びているみたいで、これもかわいいかな…と。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

しーちゃん

か、かっこいいです!バイオレットさん!!
カーキの帽子がチョーお似合いで素敵すぎですよ~
なんか、みんつくの制服手放したの後悔しちゃうかも(笑)
今までの桃子小隊の方々もとっても素敵だったり
可愛かったりしたけれど、私としては、今回のバイオレットさんが
めっちゃツボかもです!!(〃∀〃)
by しーちゃん (2008-02-18 08:52) 

まむちん

可愛いです~。やっぱバイオレットさんはイイです☆
意外と可愛い系からカッコイイ系まで着こなしちゃいますよね。
砂糖子さんの写真の腕と、愛ももちろんありますよねっ。
砂糖子さんのお写真を見ていると スルーしてたお人形や、
お洋服が 後から気になって仕方なくなります。笑
by まむちん (2008-02-18 10:47) 

HAL

髪の色と、緑の服装がマッチしてますね!!
ハードな衣装をオシャレに着ちゃうのもモデルがいいからですよね~

これみて、自衛隊に入隊しちゃったらあっという間に夢崩壊でしょうから。笑

ほんとの夕日を使ってシーンを演出してみるといいかもですね!!
by HAL (2008-02-18 12:06) 

せいしろー

 バイオレットさんは、センターアイのタヌキメイクさんなので
目が大きく見える分、こうした軍人さん衣装になった時に
凛々しさが一層引き立つような感じですね。
 一寸宝塚なイメージが頭をよぎってしまいました。
 男性役が十分に務まりそうですよね。
 さて、今回のお帽子は制服の色と合っているようで、良い
コーディネートだったのではないでしょうか。
 確かに、これまでのデフォの帽子とかベレー帽の子たちと
は部署が違いそうですよね(帽子で、階級分けも出来そう
です。)。
by せいしろー (2008-02-18 21:28) 

さみー

おぉ!!!!かっこよいデス!!!
今までは可愛さで勧誘でしたけどこれは違うって感じですね。
バイオレットさんはこちらのカーキ帽がぴったりです。
今回はGIジョーグッズが活躍されてますけど
GIジョーってよくわからないのですがmomokoと同じサイズなのですか?
いい感じで使いまわせています~。
by さみー (2008-02-18 21:45) 

砂糖子

>シンシアさん
カッコよいですかヾ(>▽<)ゞ  ありがとうございます☆
センターアイのコってやっぱりよいですね☆
そういえば、優ちゃんも、バンドの衣装で
みんつくさんの制服着てもかわいかったかもですね(*´艸`*)
2月が終わったらいつでも貸し出しますので、
ご入用のときはお申し付けくださいませ(#^.^#)

>まむちんさん
本当、意外になんでも着こなしてくれますよねー。
紫樹ちゃんは、ちょっとかわいらしめのお洋服、
すてきに着こなしてらっしゃること多いですもんね(*´艸`*)
愛だけはたっぷりとありますので、
バイオレットさんもがんばっていい顔してくれたかもです☆
ひとのブログって、目の保養だけじゃなくって、
目の毒になることも多いですよねヾ(´ー` )ノ

>HALさん
でも、最近の若い女の子はみーんなかわいいから、
けっこうかわいい自衛隊員もいちゃうかもですよ(*´艸`*)
私の部屋からは…夕日は見えないですね…。
マンション連立地帯の低層階に暮らしているもので(ノω・、)

>せいしろーさん
バイオレットさん、兄ぃになれますか☆
帽子、微妙には色が違いますけど、
けっこう使えますよね。GIジョーグッズはさすがなんです(≧∇≦)b
デフォルトの帽子とは、ずいぶん雰囲気が違っちゃいますけどヾ(´ー` )ノ

>さみーさん
キリッとした感じになってくれました☆☆
GIジョーは、1/6ではあると思うんですけど、
メンズドールと思うと、ちょっと小さいですかね?
帽子も、ほんのちょっと小さいんです。
ギリギリぎゅーって入る感じで。
ボディはけっこういかついのですが…。
今度洋服も追い剥ぎしてみようかな…。
まだ、GIジョーを着せ替えしたことないんですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-02-18 23:03) 

すごくリアルさがありますね。
なんだか魂がこもってるみたいです。
by (2008-02-19 21:47) 

砂糖子

>寡蓮さん
この人形は、体のバランスがすごくよくて、
本当にスタイルのいい女の子に見えることがあるんです☆
by 砂糖子 (2008-02-20 22:57) 

ひな

バイオレットさん、とってもカッコ可愛いです♪
以外と何でも着こなしてくれるんですねー。^^
バイオレットさんってデフォのお洋服が個性的だから
すごく個性的で怖い(?)キツイイメージですけど
顔だけ(本体だけ?)見れば、可愛いですよね~*^^*
3枚目の写真、私好きです~!
by ひな (2008-02-20 23:02) 

砂糖子

>ひなさん
そうそう、本当にかわいいんですよーー☆
それに、個性派に見えて意外となんでも着こなしてくれるし、
人気があるのもわかるなぁってしみじみ思います(#^.^#)
夕日のバイオレットさん、気に入っていただけましたか?
とってもうれしいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-02-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。