SSブログ

バイオレットさんのデート♪ [ピュアバイオレット]

DSC01778.jpg
このワンピースは、バイオレットさんのタトゥーが見えました。
久しぶりのタトゥーですよね。やっぱり、このチラ見せがないと☆
心なしか、表情がやさしげに見えるんですけど、デートだからかな?

DSC01794.jpg
ちょっと上から撮ると、けっこうおでこさんですね☆
キレイなおでこってうらやましぃな。
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 13

toratora

ものすごくすてきなお姉さんmomokoですね。
いい感じです。おとなっぽい衣装だからヴァイオレットさんに似合いますね。
by toratora (2008-03-12 09:12) 

tatchan

バイオレットさん、こんなデート服も似合っちゃうんですね!
新しい魅力発見です♪
華やかなワンピースを着ると、元々華やかだったお顔が
さらに素敵に見えますvv
このところとっても春らしくなってきたので、街を歩いていると
こんな春服を着た素敵なお嬢さんとすれ違いそうですね♪
by tatchan (2008-03-12 09:50) 

HAL

色っぽくて、優しそうで、、、理想的ですね~♪
毎日、癒されっぱなしですww
by HAL (2008-03-12 13:00) 

3301

色っぽい感じが満載なんですけどーーー!
タトゥがまたせくしーですよね。
デートではぐいぐい引っ張るタイプかな?
姉御肌な感じです!
by 3301 (2008-03-12 14:14) 

*りっくん*

なんかこんなにラブリーな服を着ているというのに、
バイオレットさんは凛々しいですね~。
そこらへんの男だと、声をかけられないような、
そんなオーラを感じます(笑)

by *りっくん* (2008-03-12 15:48) 

babies breath

かっこいいですね~♪
ジャケットを肩にかけてるところも、バイオレットさんらしくて
とっても素敵です!
外車とか乗って、都心をドライブとかするイメージがします♪
by babies breath (2008-03-12 20:36) 

ちゅん

タトゥーの有無に関わらず、バイオレットさんは凛々しく感じますね。タヌキ目なのに不思議です。センターアイだからかな・・・?デニム以外の上着も合いそうですね。
by ちゅん (2008-03-12 21:32) 

せいしろー

 格好よいお姉さんが一寸頑張って可愛らしい格好をして
みましたという感じの今回のバイオレットさんでしたね。
 センターアイで結構意志の強そうに見えるバイオレット
さんが、少し柔らかい印象に見えているのはこの衣装の
イメージに引っ張られているからでしょうか。
by せいしろー (2008-03-12 21:42) 

シンシア

バイオレットさんは、Gジャンに袖は通さないイメージですよね
まさにバイオレットさんらしい着こなしで、すっごくステキです!
デートだからか、お顔もいつもより甘さがアップしてる感じしますよね
バイオレットさんの新たな魅力を、再確認出来ました!!
by シンシア (2008-03-12 22:07) 

chietty

綺麗なオデコですよね!
というより、綺麗な卵型の輪郭ですよね♪
一般に、卵型は美人さんの条件ですよねぇ~。
羨ましいぃ~~~!!
by chietty (2008-03-13 00:39) 

砂糖子

>toratoraさん
バイオレットさんは、何を着ても割と大人っぽくなります☆
この服はお姉さんっぽくって、彼女にもぴったりですよね(#^.^#)

>tatchanさん
やっぱり、秋冬の服って全体に黒っぽくなっちゃうから、
春になるとお洋服も華やかになっていいですよねー(*´∀`*)
momokoさんって、美人さんなので、
けっこうなんでも似合っちゃっいますよね(笑)。
今どきのOLさんっぽくなってくれました(#^.^#)

>HALさん
HALさんはかわいいお嬢さんより、
少し色っぽいお姉さんがお好みですか(*´艸`*)

>3301さん
タトゥーはセクシーに見えますよねー。
バイオレットさんと深夜さんだけのスペシャルですよ☆
また、こういうタトゥーの入った、
セクシー系momokoさん、出るといいですよね(*´艸`*)

>*りっくん*さん
センターアイのコは目力が強めに見えますよね。
*りっくん*さんのところの、カスタムグルーヴィさんは、
割とやさしげに見えましたけど、実際はどうですか?

>バビさん
確かに、ドライブって似合いそうですよね☆☆
自分で運転もしちゃいそう(*´艸`*)
momokoサイズの車も欲しいなぁって思ってるんですけど、
1/6の車って案外おっきいですよねヾ(´ー` )ノ

>ちゅんさん
やっぱり、センターアイだからかなぁって思ってるんですけど、
実際はどうなんでしょうね?
つい、正面から撮ってしまいたくなっちゃいますし☆
いつもはデニムじゃなくて、レザーとか着てそうですよね(#^.^#)

>せいしろーさん
デートなんだから、やさしそうな顔して欲しいなーと、
念じた私の気持ちが伝わった…とかじゃないですよね(*´∀`*)
ワンピースも黒が基調で、そんなに甘過ぎないから、
バイオレットさんでもなんとか大丈夫だったのかなと☆

>シンシアさん
Gジャンを着せちゃうと、せっかくのタトゥーが
見えなくなっちゃうからというのが理由なんですけどヾ(´ー` )ノ
シンシアさんのところの優さんも、
誰かメンズとデートになったら、すっごい甘い顔してくれそう…。
きゃあ、楽しみになってきちゃいました☆☆
ぜひぜひ、優さんのデートシーンを(*´艸`*)

>chiettyさん
ゆでたまごのような…って感じですよね。
肌もキレイだし、シワひとつないし、
やっぱりドールってうらやましぃですよねー!

>xml_xslさん、meme-heyaさん、aya_ruiさん
nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-03-13 22:20) 

ひな

バイオレットさん、すっごく素敵!
いつもはクールなバイオレットさんも
デートの時は女の子の顔してますね~(o´艸`)
しかし、この最愛さんのお洋服って以外と万能?!
言葉は間違ってるかもしれないですけど、
このお洋服って着る人を選ばず、誰が着ても色っぽい女性に変身☆するのでは?!なんて思いますよー。

by ひな (2008-03-14 02:04) 

砂糖子

>ひなさん
まず、デニムが万能アイテムですしねー☆
ワンピースはスタイルがよければ似合うタイプだったりして(*´艸`*)
バイオレットさんも、やさしげな顔になって、
かわいいなぁって、自分でもにこにこしちゃいました(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-03-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのに…2SUSIE POPのお洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。