SSブログ

紫のパーティーガール♪ [ピュアバイオレット]


クリスマスが過ぎても、パーティーは続きます。ほら、忘年会とか。
忘年会はパーティーじゃないかな…。
新年会はニューイヤーパーティーとかいいますよね?


やっぱり、タヌキメイクは目を大きく見せる効果ありますよね。
普通のメイクのmomokoに比べて、明らかに大きく見えますもん。

さて、パーティー会場で出会った友だちは誰でしょう?


スーパーすっきりなミックスさんと。
ヘアスタイルはそっくりなんですけど、印象はずいぶん違います。
ドキドキのミックスさんと、余裕のバイオレットさんになってしまいました。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 13

*りっくん*

髪型は似ている2人なのに、全然雰囲気が違いますね~。
バイオレットさんは、なんだかパーティー慣れしてる感じ!
それに比べて、ミックスさんは初々しいですね~(笑)
by *りっくん* (2007-12-26 23:29) 

ほんとだ♪髪型似てますね~。
髪色がちょっとちがって、メイクがちょっと違って・・
で、印象がガラリと変わって、二人ともかわいいですね!
by (2007-12-27 09:53) 

HAL

パーティーは派手目のメイクのほうが見栄えしますからねー

ミックスさんは衣装で雰囲気変る度すごいね!!
前の帽子を深くかぶったときの印象とはずいぶん違うね。
by HAL (2007-12-27 11:26) 

まむちん

うちにはバイオレットさんしか居ないので
比べられないんですが、あまり目ヂカラ感じないです^^;
砂糖子さんのバイオレットさんの方が美人さんなのかな?
このドレス結構可愛いですね。
実は訳あって うちにあるんですけどw 要らないなー
なんて思ってたのを撤回したくなってきました(○´艸`)プッ
by まむちん (2007-12-27 12:25) 

せいしろー

 バイオレットさん、多少目が大きめに描かれているから
でしょうか、目力が強そうに見えますね。
 こうしたパーティー衣装を着ると、その目力がより一層
引き立つ感じです。パーティーガールとしては印象が強そう
で目立ちそうな感じに見えました。
 それと、今回のパーティー衣装についてはもう少し胸元が
開いていれば、この子の特徴であるタトゥーも見せることが
出来ていたのになぁとは思ってしまいますね。
by せいしろー (2007-12-27 20:33) 

アズ

ホントにタヌキメイクは目が大きく見えますね。
バイオレットさんはすごく意思が強い印象です。
ミックスさんと髪型にてるんですねー。
でもメイクは正反対って感じですね。
by アズ (2007-12-27 22:28) 

さみー

お化粧前、お化粧後のような二人ですねー。
どっちも素敵なのですが。
髪型が似ているとは気づきませんでした~
この二人もふたごになれるかも?!
by さみー (2007-12-27 23:03) 

砂糖子

>*りっくん*さん
バイオレットさんは、割となんでもデキる系に見えます。
初々しさは足りないですけど、
何をやるってもデキる女になってくれるタイプみたいです。

>バビさん
髪型は似ているけれど、ずいぶんと違う二人です☆
これだけ違えば、両方欲しくなってもしょうがないですよね(#^.^#)
といいながら、ふたごも増えているのですが(笑)。

>HALさん
ミックスさん、すっきり系なだけに、
お洋服でずいぶん変わるのかもです☆
ナチュラルメイクのよいところですね(#^.^#)

>まむちんさん
まむちんさんのところのバイオレットさんは、
かわいいお洋服を着てらっしゃいましたもんね☆
そして、よそのコがかわいく見えるのは、
どうしてなんでしょうね(*´艸`*)
私もまむちんさんのバイオレットさんを見ると、
なんでうちのコよりかわいいのか???と思ってしまいます(#^.^#)
このドレス、かわいいですよ☆
お持ちなのでしたら、ぜひ活用してください!!!

>せいしろーさん
やっぱり、メイク以外に元々の目も大きいんでしょうか?
メイクのせいかなーとだけ、思ってたんですけど☆
このドレス、下の方には広く開いているんですけどね。
彼女には、横にもうちょっと広いドレスもよいかもですね♪

>アズさん
私もがんばってタヌキメイクマスターしたくなりました(笑)。
ミックスさんとはヘアスタイルそっくりですよね。
センター分けはちょっと大人っぽいかなって思うんですけど、
ミックスさんはメイクのせいか、やっぱり若いです。

>さみーさん
ふたごというより、姉妹? 使用前使用後??
ミックスさんもメイクをしたら、
バイオレットさんみたいになっちゃうんですかね(笑)。

>猛者さん、miiyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-12-28 23:16) 

しーちゃん

見れば見るほど、我が家のバイオレットさんと別人みたいです
すごく大人っぽい顔立ちで美しいですね
ピンクのドレスもとてもお似合いです(゚∀´*)b
ホントだ、ミックスさんってバイオレットさんと髪型似てるんですね!
姉妹って感じがしちゃいました
「お姉ちゃん、メイク教えて~」みたいな(^-^;)
by しーちゃん (2007-12-29 01:35) 

安重

バイオレットさんのドレス姿はなんとも大人っぽい着こなし
になりましたね。
ミックスさんと雰囲気が似てますが、目の大きさの
違いは、アイメイクとセンターアイのおかげなのですね。
ドキドキのミックスさんということは、今回がパーティー
デビューなのでしょうか?
by 安重 (2007-12-29 10:35) 

砂糖子

>シンシアさん
シンシアさんのところの優さんは、男前ですからねー☆
視線が男向けなのか、女向けなのかの違いでしょうか(笑)。
姉妹っぽい感じは確かにあるかもです!
簡単に落とせる、momokoに使えるメイクセットがあるといいのに☆

>安重さん
バイオレットさんって、何を着てもちょっとお姉さんっぽくて、
落ち着いた雰囲気になるみたいです☆
ミックスさんはまだ10代ですから、
きっと今日がパーティーデビューだったのだと思います。
それにしては、ドレスが派手なのですが(笑)。
by 砂糖子 (2007-12-29 22:32) 

ひな

ほんとに髪型よく似てるのに全然雰囲気が違う・・・(笑)
確かにバイオレットさん、余裕のお姉さん顔してますね。
対照的なミックスさんが更に初々しさ増して可愛く見えますよね!
あぁ、やっぱりバイオレットさん、麗しいわぁ♪
ふっふっふっ、でもね、そんな私も憧れのバイオレットさんをとうとう☆(^m^)
どうしましょう、どんどんmomokoが増えている予感。。。
増えていいドールに認定してないんですけどね(笑)
by ひな (2007-12-31 01:13) 

砂糖子

>ひなさん
ひなさんのところにも、バイオレットさんいらしたのですか!!
うわぁ、見せていただけるの、楽しみですー!!!
人気のmomokoだけあって、顔も美人さんだし、
お洋服もすごーくすてきですよね☆
ひなさんのところのバイオレットさんにお会いできるの、
楽しみにしています(*´艸`*)
増えていいドールじゃないのに、増え過ぎですよぉ(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-01-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギリギリのサンタ2が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。