SSブログ

パンク娘その1・むらさきのひと [ピュアバイオレット]


出してしまったからには、着せ替えもがんばります☆ まずはデフォルト服から。
ピュアバイオレットさんです。
かなり昔からいたんですよね。たぶん、フォークロアさんよりは確実に前からいました。
首とか腕についた輪っかを取るのがどうにも面倒で、つい…。


彼女も、深夜さんとおんなじ、タトゥーがあります☆
タヌキメイクとセンターアイで、かわいいmomokoさんです。
髪にもさりげなくメッシュが入っていて、かわいいです。
どうしても顔よりも胸元にピントが合ってしまったのは、
私のせいではなく、カメラ自身の趣味だと思います(笑)。

そして、彼女ったら、脱いだらまたスゴイんです♪


色、見づらいかもなのですが、下着は紫です。
さすがバイオレットさん☆
網タイツもすごーく目が細かいのでとってもすてきです。
これを見てしまうと、Girl's Endさんの網タイツはちょっと残念です。


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 19

tatchan

きゃ~!!朝から目の保養をさせていただきました♪
色っぽいですね~ふふふ♪
バイオレットさん、うちにもいるんですが、
やっぱりこのデフォがピカイチなんで
まだ一度も着替えをさせていないんです。
そろそろ着せ替え時期かな~と思うのですが、
何を着せるか悩みどころですね~。
着せ替え上手の砂糖子さんなら
どんな着せ替えなさるんでしょう?
とっても楽しみです♪
編みタイツ対決は、バイオレットさんの勝ちですか!
まだうちのガールズさんは箱入りなんで、
編みタイツ比較、今度みっちりしなきゃ~と思っています。
いや、ホント拝見していたら、
すっかりオヤジ目になってしまいましたよ(笑)。
by tatchan (2007-11-14 10:15) 

HAL

この子なら、リカちゃんの三味線も華麗に弾きこなしそうな。。。

ロックの香りぷんぷん♪
by HAL (2007-11-14 13:10) 

chietty

バイオレットさんの下着は“見せ下着”なのですね!
とてもセクシーな下着。(//^//)
アイシャドーがちゃんとパンクって感じですね!!
一枚目の画像のベルト すごい凝ってますよね。
momokoドールさんの服はいつも羨ましく思います。(^-^)
by chietty (2007-11-14 13:52) 

アズ

バイオレットさん、カッコイイですねー♪
メイクもタトゥーも素敵です。
それにしてもすごい下着ですね!
気合いがハンパない感じです。
by アズ (2007-11-14 21:55) 

砂糖子

>tatchanさん
デフォルト服、すてきですよね☆
でも一番、着せ傷みするというかなんというか、
長く着せているだけで形が崩れてくる服だなぁと思います。
繊細にできてるってことかもしれません。
それからちょっと、色移りも心配です。ダイジョブかな?
着せ替え上手というよりも、とにかく着せ替え命なだけですので、
どんどんなんでも着せると思いますヽ(^0^)
色気のかけらもないお洋服も、
嫌がらずに着てくれるとよいのですが(笑)。

>HALさん
バイオレットさんに弾いてもらえれば、
あのエレキ三味線も本望ではないかと思います(笑)。

>chiettyさん
そうなんですよ。
胸元から、ちらりとブラがのぞいています。
ベルトもそうですけど、腕輪や網タイツなど、
小物がすごーく凝っています。
momokoは最近、
どんどん手抜きになってるっぽい気がします(笑)。

>アズさん
確かに、この下着は気合いを感じますね(笑)。
タヌキメイクとタトゥー、いいですよね☆

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-11-15 00:10) 

3301

バイオレットさんかわゆーーー!
てか、セクシーっすなぁー!タトゥーがいいですね!
メイクも可愛い!
なんか、もっとセクシーな服も似合いそう!
by 3301 (2007-11-15 13:45) 

せいしろー

 バイオレットさんをご紹介頂きありがとうございます。
 タヌキメイクと言う事は一寸目を大きく見せていると言う事
でしょうか?それでセンターアイと言う事になるとえらく目力
が強そうな子ですね。
 箱出しを渋っていた原因として挙げられていたチョーカーを
外すのを躊躇ってしまったと言うのは良く分ります。
 外れないので引きちぎりたくなる衝動を抑えるのに苦労する
アイテムですよね。幸いまだ引きちぎった事は無いですが。
by せいしろー (2007-11-15 19:31) 

しーちゃん

あぁ、憧れのバイオレットさん・・・(〃∀〃)
この子、ずっと欲しいなって思いつつ、未だ縁の無い子なのです
砂糖子さん、羨ましいですぅ~!
メイクも昔の子ってアッサリタイプが多いので好きなんですよね
あぁ、見てたらますます欲しくなってきた(笑)
by しーちゃん (2007-11-15 20:54) 

*りっくん*

あっ、シンシアさんの物欲が刺激されてる(笑)
バイオレットさん、すっごくセクシーですよね~。
タトゥーの位置も、絶妙な位置でかっこいいなぁ。
momokoも、いろんなタイプのコがいて、
目移りして、大変ですよね(汗)
by *りっくん* (2007-11-15 21:45) 

砂糖子

>3301さん
セクシーな服は似合いそうなのですが、
あんまりそういう服は持っていないような(´・ω・`)
というより、セクシー系の服って、
何をどう着せていいのかわからないことに気付きました(笑)。

>せいしろーさん
セキグチのセンターアイはこのコが初めてです。
ぽっかりさんとか、ブライドさんとか、
セキグチのセンターアイってやさしそうな印象なのですが、
バイオレットさんがどれくらいの目力を見せてくれるのか、
とっても楽しみです。
やっぱり、首輪って取りにくいですか??
まだ取ってないんですよね(笑)。

>シンシアさん
きゃぁ、シンシアさんにうらやましがられるなんて(#^.^#)
なんだかんだとオークションには出てくるコですから、
運と勢いがばっちり合えば、シンシアさんのところにも、
ひょっこり来てくれるのではないでしょうか。
こういうコが、CCSで出てくれるといいですよね。
ちょっと下ぶくれに見えちゃいがちなので、
そのあたりがCCSだとなくなるかなぁって(#^.^#)

>*りっくん*さん
このままセクシー路線を保ってくれればよいのですが、
いつの間にか印象が変わってしまうことも多いので、
どうなるのかなって感じです(笑)。
momokoは似たタイプに見えても一人一人個性が違って、
どのコもすっごいかわいいですよ♪
by 砂糖子 (2007-11-16 01:49) 

さみー

バイオレッドさんってセクシーですよね。
下着姿もまた...(^m^)
お洋服だけでいいから欲しいです~。
胸のタトゥーは深夜さんがいるし、、、お揃いなんですね~。
by さみー (2007-11-17 00:03) 

砂糖子

>さみーさん
バイオレットさんはお洋服のできが本当によいです(#^.^#)
お洋服だけでもゲットできるといいですね☆
タトゥーはおそろいなんですよ(*´艸`*)
二人だけなので、今度並べてみようと思ってます♪
by 砂糖子 (2007-11-17 00:10) 

まむちん

出遅れてしまいましたが・・・^^;
その2、その3も読ませていただきました。
バイオレットさん(´m`)ムフッ
やっぱり元々のイメージからハードな服を揃えて
あげたくなりそうです。あー妄想ふくらみます♪
顔は可愛い系に見えるのに不思議です。
by まむちん (2007-11-17 09:14) 

砂糖子

>まむさん
ヘアスタイルのせいなのか、他のmomokoよりも
顔がふっくら見えて、かわいい顔してるんです(#^.^#)
やっぱりハードなお洋服の方が似合いますよね?
持ってないんです(´;ω;`)
いろいろ強引なお洋服を着せることになりそうなので、
バイオレットさん、不機嫌にならないでねーって感じですヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-11-17 23:30) 

安重

バイオレットさんってアイメイクがこんなに凝っていたなんて
知りませんでした。
インナーやタイツもセクシーですごく素敵ですね!
バイオレットさんが今後どんな変身をされるか楽しみに
してます☆
by 安重 (2007-11-18 19:57) 

いまやオクでは高嶺の花のバイオレットさん。なんどかチャレンジしたけど最近はどうせ負けちゃうから。。。と参戦さえしてません(;´Д`)ノ
バイオレットさんが家に帰ってフルメイクを落として、タトゥーシールを剥がしたらミックスガールさんのような気がしてたんですが、やっぱちがいますね(笑
こう見えて、筑前煮とか上手につくれちゃいそうなバイオレットさん♪
by (2007-11-18 21:14) 

砂糖子

>安重さん
このコってセキグチ第一弾のコでしたっけ?
服もメイクもヘアスタイルも凝ってます。
今こんなにがんばっちゃったら、もっと高くなりそう…。
このデフォルト服以上に似合うお洋服が見つかるとよいのですが。
まぁ、あまり気にせず、がんがん着せ替えると思います(笑)。

>すずりーさん
高嶺の花ではありますけど、出るわ出るわのバイオレットさん。
なんであんなに、あるところにはあるんでしょうね?
ヘアスタイルは似てますよね、ミックスさんと。
ミックスさんは割とぽやんとかわいいので、
メイク落としてシールはがして、寝て起きた直後なら、
そっくりかもって気がして来ました(笑)。
by 砂糖子 (2007-11-19 00:34) 

胸のタトゥーがカッコいいですね~!
by (2007-11-19 22:15) 

砂糖子

>バビさん
今のところ、タトゥーはこのコと深夜さんだけだと思います。
Mamaさんにもついててもよいのにって思いました。
by 砂糖子 (2007-11-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。