SSブログ

バイオレットさんの晴れ着 [ピュアバイオレット]


センターアイのせいか、正面で撮りたくなってしまって、
バイオレットさんという名前なのに、
この着物の紫の部分がほとんど見えない写真になってしまいました…。
それにしても、目が大きく見えるmomokoさんですよね。
本当に大きいのかな??


いつになく幼く見えるバイオレットさん☆
かわいいところもあったんだなぁと、うれしくなっちゃいました。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 16

どの子もちゃんと着物きこなせちゃいますね♪
こんどでる アイラッシュつきのmomokoさんどんなかんじかきになります
すごくがーリーなお譲様にみえるのですが。。。。w
ちょっとたのしみだったりします♪
ドールショウでみられるみたいですもんね☆
by (2008-01-23 02:55) 

じょいふる

デフォのバイオレットさんを思い出してみると、ビックリするくらい!幼いあどけない表情を見せてくれますね~
by じょいふる (2008-01-23 12:03) 

HAL

過去のバイオレットさんと比べてみました。
着物だと幼くみえちゃうんですね!!
成人式のときに「七五三」って言われるタイプかな?

ちょこっと首を傾げたような仕草がとても可愛いですね(^_^)
by HAL (2008-01-23 15:06) 

しーちゃん

バイオレットさん、お美しいですねー(〃∀〃)
でも確かに、ちょっと幼く見えるかも! すごい発見ですね
バイオレットさんの目、私も大きいなぁって思ってました
パンダ目・・・だからかな??
by しーちゃん (2008-01-23 20:21) 

せいしろー

 デフォ衣装からOLさん、パーティーガールとお洋服が
続いてきましたが、初めてのお着物も格好良く着てくれて
いたバイオレットさんでしたね。
 バイオレットさん、タヌキメイクもそうですけれど、やはり
単純に黒目の部分が大きいような気がしますね。
 その上にセンターアイですので、目力はやはりすごいなぁ
と思ってしまいます。
 
by せいしろー (2008-01-23 21:45) 

*りっくん*

ホント、可愛いですね~っ。
クールでかっこいいイメージだったのに、
着慣れない着物を着て、初々しさが出てる感じで、
すごく新鮮な表情です☆
あと、このメイクが意外に着物にも合うんだっていうのも、
新発見です!
by *りっくん* (2008-01-23 22:39) 

アズ

バイオレットさんに着物って、ミスマッチかと思いきや
なかなか可愛くてお似合いですね(^-^)
うんうん。
デフォルトのお洋服を着たときより、確かに幼く見えます。
momokoってみんな着物が似合う顔なんだなぁとつくづく
思いました。
by アズ (2008-01-23 22:51) 

砂糖子

>ありすさん
Midnight Roseさんのことですね☆
商品写真は、本当にとってもかわいいmomokoさんに見えますよね(*´艸`*)
ドールショウで見られるのは知らなかったです。
やっぱり、実物を見てから買いたいですよね。
お高いですし(#^.^#)

>じょいふるさん
びっくりしましたよ。成人式の人みたいですもん(#^.^#)
よく考えたら、タヌキメイクは若いんですよね。
落ち着き払っていたから気がつかなかったのかもです(*´∀`*)

>HALさん
比べてもはっきり幼い感じですよね?
成人式で七五三はいいすぎですけど(*´∀`*)
首をかしげさせたのが、幼く見えた原因かも??

>シンシアさん
妙にかわいくなっちゃって、うれしくなっちゃいました☆
目、おっきいですよね??
メイクのせいだけでこんなにおっきいい??と
だんだん疑問に思ってきたのでした(#^.^#)

>せいしろーさん
やっぱり、黒目の部分が大きいですかね??
しらゆきさんは、黒目じゃなくて、
目が少しオーバーリップ気味(日本語崩壊してますが)に
描かれてますよね。
バイオレットさんは目じゃなくて黒目が大きく描かれているのかもですね。
今度じーっとよく比べてみます!

>*りっくん*さん
ちょっとかわいくなって、なんだか私もうれしくて(#^.^#)
着物でもこのメイクOKって思ってしまうのは、
現実の成人式の振り袖姿とかで、
慣れてしまったからかもしれないですけどヾ(´ー` )ノ

>アズさん
ちょっと幼く見えて、かわいいでしょう☆(親ばか)
momokoさんって、やっぱり日本人ですよね(*´艸`*)
バービーさんの着物姿は、美しいは美しいけど、
やっぱり外国の人が着ているって感じがしますもんね(#^.^#)

>xml_xslさん、aya_ruiさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-01-23 23:17) 

chietty

メイクの感じだとパンク系な感じですが
御着物も、しとやかに着こなしているんですね☆
ドールって奥が深いですよねぇ~。
by chietty (2008-01-24 10:04) 

まむちん

ブログリストに頼っていたら 出遅れてしまいました^^;
ごめんなさい。

密かに「バイオレットさんの着物姿もあるかな?」と
楽しみにしていたんで すっごく嬉しいです。
想像通り、よく似合っています☆(*´ェ`*)ポッ
着物って割とメイクが濃い方が柄に負けませんもんね。
お人形でも同じなんだろうなー。

それにしても
砂糖子さん家のバイオレットさんは、ほんっと可愛いなー♪
お写真の腕もあるんでしょうけど やっぱ美人度高いです!
何がうちの子と違うんだろ?とブログを並べて悩みました。
同じお人形なのかな?ってほど・・・何かが違いました・笑
髪型もシュッとしてますよね。
うちのは横に膨らんでいるので、下膨れ顔に見えますし。
今度髪を撫で付けてみます!
by まむちん (2008-01-24 12:22) 

ひな

バイオレットさん、素敵~☆
バイオレットさんが大人っぽく思えたのはお洋服のせいだったのでしょうか?笑
このバイオレットさんは、ほんのり幼い可愛らしさが出てますよね*^^*
もしかしたら、バイオレットさん本人は童顔だったのかも?!笑
憧れのバイオレットさん、とうとうお迎えしちゃいましたよ(爆)
その内お披露目します~~。
(しかし、momokoは増やすまいと思ってたのに・・・苦笑)
by ひな (2008-01-24 15:40) 

砂糖子

>chiettyさん
お人形はかわいいので、たいていのものを着こなしてくれて、
本当にうれしい限りです☆
自分の服だと、すっごいかわいいって思っても、
顔に似合わない…という悲劇が起こるのですがヾ(´ー` )ノ

>まむちんさん
RSSってたまに狂いますよね。
私もたくさん登録していて、あれれって思うことあります。
確かに、濃いめのメイクが着物にはあいますよね☆
まむちんさんに言われて、改めて私も紫樹さんを見に行って来ましたけど、
やっぱりやっぱり、かわいいじゃないですかー!!!!
お日さまに当たってとっても気持ち良さそうな感じとか、
なにより、愛されオーラ満載でほんっとうにかわいいです☆
髪の毛は、私はしまっている時間が長いので、
スリーブ(?)でおさえつけているから違うんだと思います。
髪が乱れるのはお人形が愛されている証拠なのかなーなんて(#^.^#)
うちだと、かわいこさんの髪の毛なんて、
乱れちゃって、ひどいですからねヾ(´ー` )ノ
でも確かにちょっと、サイドのボリュームを押さえると、
バイオレットさんってぐっと美人度が上がる気がします☆

>ひなさん
バイオレットさん、なんかかわいくなっちゃいました☆
ひなさんのところのバイオレットさんって、
今日のトップにあがっていたカスタムさんとは違うのですか??
じゃあ、あのコは誰だったんだろう???
ひなさんのところでも、バイオレットさん見られるの、
すっごい楽しみですーーーー!!!
いっぱい見せてくださいね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-01-24 23:23) 

安重

バイオレットさん、今回の写真は砂糖子さまの仰るとおり少し幼く感じられますが、可愛らしさが引き立っているような
気がします。
こんなに可愛らしい表情をされたら「正面から撮りたい」
という気持ちも何だかわかります(^-^)
by 安重 (2008-01-26 10:34) 

砂糖子

>安重さん
バイオレットさん、やっぱりかわいいですよね☆
かわいい表情が見つからないときは、
うーんうーんってあっちこっちから撮るんですけど、
ひょいって見たらもうかわいかったときとか、
うれしくてそのまま何枚も撮ってしまいますヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-01-26 18:52) 

いつもとイメージが全くちがったので、
バイオレットさんだと言ってもらわないと、判別できないかも。
すっごく可愛い雰囲気ですね♪
by (2008-01-26 20:37) 

砂糖子

>バビさん
雰囲気変わると、確かにこのコ?ってわかんなくなるとき、
ありますよね。
メイクとか髪型でこのコのはずなんだけど、
でも全然違うーって。
今回は、かわいくなってくれたんです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-01-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フードMisakiもフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。