SSブログ
スウィートプードル F.L.C. Ver. ブログトップ
- | 次の10件

ボンバーヘアとランジェリー [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04732.jpg
ボンバーヘアのコって、下着姿が似合う気がするんですけど、
どうしてかなーって考えて、
ボンバーヘアは、ちょっと普通の人ではありえないヘアスタイルだから、
下着姿でも生々しさがないというか、非現実的な感じが強くて、
それで似合うのかなって…。
彼女も、家に来たときから、この下着を着せたいなって思ってました。

DSC04744.jpg
プードルさんの、前髪の不揃いな感じもかわいくて好きです☆
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

プードルさんのマリアージュ [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04790.jpg
「ほら、式始まっちゃうよ!」なんて言ってそうな感じ。
こういう花嫁さんって、カッコよくていいなぁって思うんですけど、
男の人的には、どうなんだろうってふと思ってしまいました。
こんなに美人さんだから、OKかな?

DSC04797.jpg
プードルさんのリップの色、かわいいなぁと思う今日このごろ。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スウィートプードル [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04613.jpg
スウィートプードルのデフォルト服を着せた、F.L.C. Ver.のプードルさんです。
やっぱり、髪色とかメイクとかの相性はいいのかな、と思います。
だいたい、このロリータ服を着こなせるmomokoさん、他にいないですよね。
まぁ、他に着せてみたコがしらゆきさんフォークロアさんという、
着せるにしてもそのコはないでしょってコばっかりだったからかもですけど(笑)。

DSC04666.jpg
髪の色、もしかしてスロスマさんに近いのかな?
今度比べてみたいと思います。

続きは、全身とかです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

プードルさんと仔犬 [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04325.jpg
プードルさん、かわいいです☆
かわいいなぁって思っていましたけど、こんなにかわいいとは!
仔犬さんの洋服を着たら、すごーくやさしい表情をしてくれました。

DSC04330.jpg
前に撮ったアップと変わらないアングルなのに、ちょっとやさしげ。
首回りの色の違いのせいなんでしょうか。
洋服の色って本当に印象を左右するんですね。

DSC04315.jpg
もともとロリータ服のmomokoさんなので、
仔犬さんはロリータ抱っこで。
今度、透明さん&リカちゃんのテディベアを借りてみようかな。

今回は、選びきれなかった1枚も。

続きを読む


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビタースウィート [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04221.jpg
「Arranged momoko DOLL F.L.C. Ver.」です。
スウィートプードルさんはうちにいなかったのですが、
イベントなどでカスタムされたコを見かけては、かわいいなぁーって思っていたので、
このヘアスタイルなら!って買ってしまいました。
もしかして、ヘアアレンジはイメージ写真ってことで、
普通のプードルさんが来るのかも…ってどきどきしていたのですが、
こんなにすてきにカスタムされたプードルさんがやってきました☆
カテゴリは迷ったのですが、デフォルトのプードルさんではないので、
「Arranged momoko DOLL F.L.C. Ver.」にしようかなーと思ったら、
文字数が多くて入らなかったので、こんな中途半端なものになりました。

DSC04219.jpg
センターアイで、ちょっと変わった睫毛。
上下ともに3本で、色が違うってほかにもいるのかな?

続きは、全身とかです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 スウィートプードル F.L.C. Ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。