So-net無料ブログ作成

ビタースウィート [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04221.jpg
「Arranged momoko DOLL F.L.C. Ver.」です。
スウィートプードルさんはうちにいなかったのですが、
イベントなどでカスタムされたコを見かけては、かわいいなぁーって思っていたので、
このヘアスタイルなら!って買ってしまいました。
もしかして、ヘアアレンジはイメージ写真ってことで、
普通のプードルさんが来るのかも…ってどきどきしていたのですが、
こんなにすてきにカスタムされたプードルさんがやってきました☆
カテゴリは迷ったのですが、デフォルトのプードルさんではないので、
「Arranged momoko DOLL F.L.C. Ver.」にしようかなーと思ったら、
文字数が多くて入らなかったので、こんな中途半端なものになりました。

DSC04219.jpg
センターアイで、ちょっと変わった睫毛。
上下ともに3本で、色が違うってほかにもいるのかな?

続きは、全身とかです。
DSC04233.jpg
関口妙子さんがコーディネート&アレンジしたそうです。
momokoって本当にミニスカートが似合いますよね☆

DSC04234.jpg
このタンクトップはF.L.C.のもの。
シルエットがすごーーくキレイです!
ただ、その他のアイテムは全部持っているモノだったので、
新しく手に入れられたお洋服はこのタンクトップのみ…と、思っていたら!
意外なアイテムが付属してました☆
下着がワイルドセクシーチューンさんのだったんです。
持ってなかったし、かわいいなぁって思っていたので、うれしかったです!

DSC04240.jpg
「下着は見せないわよ!」
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

ナーリー

前記事と一変ですね!
同じmomokoでもこんなに大人っぽい(o^-^o)
不思議ですね~髪型・メイクは重要なんですね。
by ナーリー (2008-05-15 17:53) 

chietty

かっこいいmomokoさんですね!
髪型も凄くイカしてます!←(古い表現ですよね。笑)
箱にしまっておくと、後頭部の髪がペシャンコになったりしませんか?
長時間、箱に入れておくとクセが直らなくなりそうで心配ですね。
アクセサリもナイスで、相変わらず素敵なmomokoさん☆

※ぐぅ~たらリンこ。放置していてごめんなさいです。m(__)m
by chietty (2008-05-15 20:43) 

せいしろー

 可愛らしい感じだったプードルさんもアレンジを変える
と格好良くなるようですね。
 何となく髪型が似ているからでしょうか、エンドさんに
似ている感じになっているのが印象的です。
 と言う事はエンドさんもプードルさんのデフォ衣装の
ような可愛らしい系も着る事が出来ると言う事でしょうか?
 また、エンドさんならば下着姿も格好良く決めてくれそう
な感じは在りますが、プードルさんだとそれは難しいそう
ですね。そこがそれぞれの個性の差とでも言えるところ
でしょうか。
by せいしろー (2008-05-15 21:18) 

アズ

F.L.C.プードルさん、お迎えされたんですね!!
私はものすごーく悩んだあげく、諦めました。
でももしかしたら砂糖子さんがお迎えされるかも・・・・
なんて思ってたら本当にお迎えされててビックリ(笑)
プードルさん、かっこよくて素敵ですねー♪
by アズ (2008-05-15 22:59) 

砂糖子

>ナーリーさん
そうなんですよー!
同じmomokoなのに、がらっと変わってしまうから、
どうしても増えてしまうんですよねヾ(´ー` )ノ

>chiettyさん
箱の中に寝た状態で送られて来たので、
すでに頭はつぶれてましたよ。
でも、ふわふわだったので、わしわしっとしたら、
割と普通に復活してくれました☆
長時間だと危ないですかね?
こまめに遊んであげることにします♪
お忙しいのですか? 再開楽しみにしています♪♪
でも、無理なさらないでくださいね☆

>せいしろーさん
そうなんですよ、けっこうイメージチェンジしてますよね☆
エンドさんとは、確かにボンバーぶりはそっくりです。
髪のくるくる具合がちょっと違うのですが。
今回の下着は、下着といってもTバックなのでヾ(´ー` )ノ
さすがにヤバイかなと、自重しました(*´∀`*)

>アズさん
諦めてしまったのですか!!!
まぁでも、元はプードルさんですし、
諦める方がよかったのかもしれないです。
私はなんとなく、チャレンジャーになりたい気分だったので(*´∀`*)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-15 23:14) 

さみー

元のプードルさんと違ってカコイイ!!momokoさんになりましたねー。
悩んでいる間に在庫なしになってました。
こうして砂糖子さんのところで見れていろんな着替えもするのだなと思うと嬉しいで~す。ふふ
ワイルドさんの下着ってみどりの・・ですよね♪
by さみー (2008-05-15 23:21) 

3301

カッコイイしカワイイ!
あたしも欲しかったのですが気付いたら終わってた。
あーあです。
でも砂糖子さんのところで見れて感激☆すてき☆
カスタム出来る人がうらやましいです。
by 3301 (2008-05-16 15:24) 

doka

ゲットされたのですね~!
すっごいボンバーですね!そこが素敵!
私も悩んだのですが、ウチにはまったく構われていない可哀想なプードルさんがいるのでヤメておきました・・・(><)
今度、うちのプードルさんとツーショットしてくださいvv
うちのプードルさん見てもなんとも思わなかったですが、砂糖子さんの写真で見ると、ちょっとほし〇あきに似て見えます。ダメ?(笑)
by doka (2008-05-16 21:03) 

砂糖子

>さみーさん
そうなんですよ、ヘアスタイルだけでこんなに変わって!
悩みますよね、プードルさんだし、
洋服もほとんどが使い回しですし…。
私はなんだか、気分がのっていたので迷わなかったのですがヾ(´ー` )ノ
ワイルドさんの下着、その通りです!
さくらんぼ(?)がかわいくて、欲しかったんですよー☆

>3301さん
すてきなプードルさんですよね!
ヘアカスタムされていて、よかったです。
こういうのが、自分でできたらなぁって思いますよね。
できない人間は買うしかないので、買いましたヾ(´ー` )ノ

>dokaさん
すっごいボンバーですよ(笑)。
人間だったらありえないですヾ(´ー` )ノ
ぜひぜひ、2ショットしましょうー!
ほしのわき(笑)、似てるかもですー(*´艸`*)
プードルさんのデフォルト服は、体の線が見えないから、
そのへんが違うのかもですけど☆
by 砂糖子 (2008-05-16 23:43) 

シンシア

プードルさん、逆毛立てると大人っぽくなりますねー!
でも自分でこんな風にカスタムする自信はないけどね
うちにもプードルさんいるので、今回は見送ったんですけど
可愛いですねー 買えばよかったかなぁ(笑)
でもその前に、うちの子を可愛がれ!ですよね(^-^;)
by シンシア (2008-05-17 01:12) 

砂糖子

>シンシアさん
私も、プードルさんがいたら見送ってたと思います。
シンシアさんなら、カスタムできそうな気がしますけどねー!
私は絶対に無理なので、
お金を出して買うことにしてしまいました(*´∀`*)
かわいいコだったのでよかったです♪
でも、はっきり言って、普通のプードルさんも
普通にすっごいかわいいですよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-05-17 22:32) 

tatchan

え~っ、下着は見せてくれないんですか~!?
ちょっと残念☆・・・なんて、すみません~笑
ボンバー頭とシックな色合いのタイトなコーディネイトで、
素敵なmomokoさんですよね!
ボンバー頭大好きなんで、私も一瞬悩みましたが、
うちにはプードルさんもいるし、とりあえずセーブしました。
なので、砂糖子さんのところで見せていただいて、ホント満足です☆
今度よかったら、同じボンバーのライオンさんと並べてください♪
ボンバー対決どちらが勝つんでしょう?笑
by tatchan (2008-05-19 10:04) 

砂糖子

>tatchanさん
だってこの下着、緑のTバックですよーーーヾ(´ー` )ノ
すごくかわいいプードルさんで、本当によかったです♪
今までプードルさんを我慢していてよかったって(笑)。
ライオンさんともEndさんとも並べたいと思ってます☆
でも、ボンバーズだと、画面に収まりきらないかも(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-05-19 23:29) 

おさかな

わー!私がカートを覗いたときには、売り切れてしまっていたプードルさん…!
お写真拝見できて幸せです。
ネックレス、素敵ですね☆
by おさかな (2008-05-24 14:02) 

ひな

すっかりご無沙汰しちゃってすいません。><;
↓あまりに遅すぎるのでコメントはここから・・・(笑)
とりあえずnice!だけでごめんなさい~。

このタンクトップにTバック姿・・・
是非見せて欲しいかも!(笑)
F.L.Cさんのお洋服ゲット羨ましいですぅ~(*≧▽≦*)

by ひな (2008-05-24 17:19) 

砂糖子

>おさかなさん
そうだったのですか<売り切れ
カートが出ていたの、1日くらいでしたもんね。
ドールってゆっくり悩んで買いたいですし、
だからといって自分が気に入って買ったコが、
何年も売れ残ってると悲しい気持ちになってしまうし…。
需要と供給のバランスって難しいですよねー。
ネックレスはgeckoさんのところで買ったモノです☆

>ひなさん
お忙しいところ、いっぱいnice!ありがとうございます☆
コメントいただけるのはすっごいうれしいですけど、
ホント、無理のない程度で大丈夫ですからね(≧∇≦)b
タンクトップとTバックだと…。
グレーにグリーンですよーーヾ(´ー` )ノ
セットになってない下着って、なんか生々しいですー><
F.L.C.さんのお洋服はタンクトップだけですけど、
本当、さすがにシルエットがキレイで感動です☆☆
by 砂糖子 (2008-05-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0