SSブログ

プードルさんと仔犬 [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04325.jpg
プードルさん、かわいいです☆
かわいいなぁって思っていましたけど、こんなにかわいいとは!
仔犬さんの洋服を着たら、すごーくやさしい表情をしてくれました。

DSC04330.jpg
前に撮ったアップと変わらないアングルなのに、ちょっとやさしげ。
首回りの色の違いのせいなんでしょうか。
洋服の色って本当に印象を左右するんですね。

DSC04315.jpg
もともとロリータ服のmomokoさんなので、
仔犬さんはロリータ抱っこで。
今度、透明さん&リカちゃんのテディベアを借りてみようかな。

今回は、選びきれなかった1枚も。
DSC04320.jpg
目線アリの写真だと、やっぱりちょっと、カッコいい印象。
本当にすてきなmomokoさんです。
プードルさんは割と安く手に入るし、
お洋服もロリータ服とはいえ、ブラウス、ソックス、靴などは、
本当に着回しやすくて優秀なアイテム。
持ってない方に、心からおすすめしたくなりました☆

アマゾンでは、定価みたいですけど、
アレンジ前は、こんな感じのお嬢さんです。

momokoDOLL スウィート プードル

momokoDOLL スウィート プードル

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 13

さみー

早速の登場ですね!
正面目さんなので目があったような気がして
ちょっぴり恥ずかしいです。。。
プードルさんのデフォ服だとどんな感じなんでしょうね。
気になったりして。
by さみー (2008-05-20 00:13) 

Chiffon

標準の格好をしている時はかわいい服なのに、そんなにかわいい印象がなかったのですが、服や髪型をいじるとこんなに印象が変わるんですね。
とってもやわらかくて優しい感じでかわいいです!

by Chiffon (2008-05-20 00:51) 

せいしろー

 プードルさんの表情の穏やかさがとても印象的な画に
なっていたように思います。
 プードルさんってもともとのデフォ衣装のイメージに左右
され易いからか、ピンクの衣装が似合う子というイメージ
があったのですが、この表情の柔和さを見るとその考え
も変わってしまいますね。
 それこそモノトーンの衣装でも軽く着こなしてくれそうな
感じすらしてきました。
by せいしろー (2008-05-20 07:16) 

toratora

プードルさんってこんなすてきな子だったんですね!
最初のぶりっこ画像にだまされてスルーしてしまいました。
いろんな服を試してみたいタイプのお嬢さんです。
それにしても子犬さんの服、似合いすぎです。
2枚目の表情がとても良いです☆
by toratora (2008-05-20 08:50) 

まむちん

砂糖子さんの撮る写真は優しいですね^^
プードルさんは目がキツク見えて苦手だったんですけど
可愛いなぁって思えました。ヘアスタイルもアップ似合います♪
元服もすっごくラブリーですよね。欲しいなーって思ってます。
by まむちん (2008-05-20 09:54) 

tatchan

髪型が違うだけで、こんな違った雰囲気になるなんて、
ホント、プードルさんの新しい魅力発見ですね☆
最後のお写真、ホントシャープでカッコいいですvv
元のお洋服とピンクのリボンのせいで、
かなりロリロリしていていましたよね 笑。
ヘアアレンジもですが、洋服によって、
びっくりするほど別人になる子だと思いました☆
by tatchan (2008-05-20 09:55) 

HAL

落ち着いた服の色が、そのまま人形の性格になったようですよね。

それと、毎日この犬を見続けてたら、
どんどん愛着が沸いてきましたw
by HAL (2008-05-20 18:41) 

doka

ホント、うちのデフォプードルさんとは全然雰囲気が違って大人っぽくて素敵です。
髪型だけでこんなに違うんですね~。
このプードルさんは、デフォのロリ服似合わなそうですね・・・。
でもちょっと着せてみたい気も・・・・(笑)
by doka (2008-05-20 23:29) 

砂糖子

>さみーさん
キリッと見据えられたような感じも、
センターアイさんの魅力ですよね☆
デフォルト服は、私も試したいと思っていました(≧∇≦)b
次の着せ替えはデフォルトですよーー☆☆

>Chiffonさん
顔色も悪いって言われてましたよね、プードルさん。
でも、このコはそんなに気にならないんですよ。
もともと、商品写真そのまんまってコは
あんまりいないですよねヾ(´ー` )ノ
思ってたよりかわいかったり、ちょっと残念だったり。
カスタムのよさもあると思うんですけど、
やっぱりプードルさん、かわいいですよ(*´艸`*)

>せいしろーさん
もともと、momokoさんたちはキリッとしたコが多いから、
プードルさんのデフォルト服みたいなピンクのロリータって、
無理があったのかもなぁって思います。
モノトーンもぜーーったい似合うと思います☆
いつか、着せてみますね♪

>toratoraさん
プードルさんってかわいいんですよー☆
こういう服だと本当に普通のかわいいお嬢さんでしょう?
(まぁ普通よりちょっとボンバーですけど)
ロリータ服は、momokoにはかわいすぎですよね。
せめて黒のロリータだったらよかったのにって思います。
でも、ブラウスとかすっごくよくできていてよいですよ(≧∇≦)b

>まむちんさん
やさしいですか☆ ありがとうございます♪
プードルさんも喜びます。
洋服は着回しやすいし(ピンク部分以外ですけど)、
ご本人もかわいいし、オークションでも安いし、
オススメmomokoさんです☆☆

>tatchanさん
ぜひぜひtatchanさんも、
プードルさんの新たな魅力発見なお洋服、
つくって見せてくださぁーーーい☆☆
ただ、やっぱりデフォルトのヘアスタイルだと、
似合うお洋服が限られちゃうかもしれないですよね。
でも、tatchanさんならヘアアレンジもできるから、
大丈夫かなーって思います♪♪
お暇なときで全然かまわないので、のんびり待ってマース(#^.^#)

>HALさん
こういう、ちょっと見た目がアレなやつほど、
見ているうちになんかこう、愛着湧いちゃいますよね(*´∀`*)

>じょいふるさん
おひさしぶりでーーす☆ 元気ですかーー☆

>sayuriさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-20 23:31) 

Kyo

アレンジ前よりもすごく大人っぽくて落ち着いた感じですね。
でも本来の可愛さも残っているから可愛い格好も似合いそう!ヘアアレンジでいろんな雰囲気を演出できるのは
難しいですけど成功したときはすごく嬉しいですよね。
お人形って奥が深いです!しみじみ
by Kyo (2008-05-21 00:18) 

砂糖子

>dokaさん
入れ違ってましたー!
ヘアスタイルで印象が違ったりするから、
似ているmomokoでもどんどん増えて行くワケでヾ(´ー` )ノ
ふたごちゃんなんて、色が違うだけなのに、
でもやっぱり違うから二人欲しくなっちゃいますし♪
今度はデフォルト服を着せてみようと思っています☆

>Kyoさん
自分ではヘアアレンジできないので、
成功した喜びは感じたことないのですが(笑)、
いろんな方のブログとかで
カスタムされたかわいいmomokoを見せていただくと、
おおー☆☆って感動します♪♪
Kyoさんのサマーさんも感激でした(*´艸`*)
ちょっとのことでがらっと変わるからすごいですよね!
私もカスタムとか、できるようになりたいなぁと思います☆
by 砂糖子 (2008-05-21 01:16) 

シンシア

う~ん、砂糖子さんちにいらした時の雰囲気とは変わって
甘~い感じになりますねー ぜひノーマルプードルのデフォ服姿も
拝見したいなぁなんて思っちゃいます
砂糖子さんちのプードルさんを拝見するたびに
我が家のプードルが可愛そうになってきましたよ
長らく寝かせてしまっておいたら、髪に寝癖がっ!!
どうしようもなくなっちゃってるんで、いっそ植え替えしちゃう?とか
考えてる今日この頃(^^ゞ
by シンシア (2008-05-21 18:16) 

砂糖子

>シンシアさん
ね、ちょっと甘い感じにもなってくれて、
もうかわいくてかわいくて、すっごいうれしいです☆☆
デフォルト服、着せる気満々ですよ☆
今はすっぱだかで待機中です><
この髪、寝癖つきやすいですか??
このプードルさん、白い箱に入っていて
(たぶんアズくんとかと同じ箱??)、
寝かせてしまうことになっちゃうんですよね。大丈夫かな??
植え替えの前に、なにかヘアアレンジに挑戦してくださいよー☆☆
シンシアさん、ちょっとしたアレンジもとーってもお上手なんだもん(*´艸`*)
それに、植毛はちょっと私には敷居が高いけれど、
ヘアアレンジだったら〜なんて思ったり☆
いや、人を頼ってばかりじゃなくて、
自分で練習&研究しなくちゃいけないですよね!
練習用のmomokoがいないのが困るのですが(*´∀`*)
取り返しがつかなくなったら…って心配で><
by 砂糖子 (2008-05-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。