SSブログ

ボンバーヘアとランジェリー [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04732.jpg
ボンバーヘアのコって、下着姿が似合う気がするんですけど、
どうしてかなーって考えて、
ボンバーヘアは、ちょっと普通の人ではありえないヘアスタイルだから、
下着姿でも生々しさがないというか、非現実的な感じが強くて、
それで似合うのかなって…。
彼女も、家に来たときから、この下着を着せたいなって思ってました。

DSC04744.jpg
プードルさんの、前髪の不揃いな感じもかわいくて好きです☆
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 14

HAL

下着姿...というか、下着に見えませんよね〜

シックなリゾート着のような印象。
素敵な人が着てるとそう見えちゃうのかな?(^_^)
by HAL (2008-06-27 01:23) 

tatchan

ボンバー頭にはセクシーな格好が似合いますよね!
首筋と肩の辺りが見えているから、
色っぽい格好が映えるってのもあるのかもしれませんね。
以前のライオンさんのランジェリー姿も素敵でしたが、
プードルさんは可愛くてセクシーって感じですねvv
グレーの髪飾りもよく似合っていますよ~。
同じものでも着る子が違うと本当に雰囲気が変わるな~って思いました。
by tatchan (2008-06-27 10:34) 

ひな

なんかいやらしくなく似合ってますよね~♪
てか、下着っぽく見えない(笑)
ボンバーヘアさんは、頭にボリュームがある分
他がスッキリしてる方が良いのですかね?(笑)
グレーの髪飾りもランジェリーにすっごくよく似合ってます♪
なかなかボンバーさんって扱いに困りそうって敬遠しがちなんですけど、1家に一人は欲しいかも?(笑)

by ひな (2008-06-27 19:06) 

アズ

確かに下着下着していないというか、普通のお洋服を
感覚で見れますね。
白い肌にグレーがとってもお似合いです♪

お仕事、まだ大変みたいですね。
無理して倒れちゃったりしないように、気をつけてくださいね。
by アズ (2008-06-27 21:17) 

シンシア

相変わらずお忙しそうですね~
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね♪

プードルさん、やっぱこっちの髪型の方が好みかもって
見れば見るほど思っています
髪ほどいて同じようにしてみようってチャレンジしたけど
惨敗でした(ノД`;)
悔しいので、丸坊主にしました(笑)
このオールインワンのランジェリー、とっても欲しかったのですが
手が出なかった一品です~  やっぱ可愛いなぁ(〃∀〃)
by シンシア (2008-06-27 21:22) 

ちゅん

こんばんは。透けないからかな、と思ったのですが髪型のおかげで生々しくないのですね。普通の洋服のようです。
体、気をつけて下さいね。
by ちゅん (2008-06-27 23:05) 

おさかな

お久しぶりです…!
こそこそと拝見させて頂いておりました…やっとコメントさせて頂けて嬉しい♪です^^*

プードルさん、かわいくて!おしゃれ!です…!
何を着せてもおしゃれで、素敵な子だなぁって思います。
ガンプクです^^

by おさかな (2008-06-27 23:20) 

Kyo

プードルさんおしゃれです!
下着に見えないですよ~キャミだって
普通に上着をひっかければ外出できそう。。
髪飾りとの色合いも本当に素敵です。

お仕事たいへんでしょうけれどがんばってとしか
いえなくてごめんなさい。風邪をひかないでくださいね。
by Kyo (2008-06-28 01:09) 

せいしろー

 普通のキャミソールの延長と言う感じで、トップスをキチン
と選べば外出着にもなりそうな感じの衣装でした。
 グレー系で、どんな色にもある程度は合わせ易そうです
ので、機会があれば一度試してみて欲しかったりもします。
 さて、プードルさんはデフォのあのロリータファッションが
どうしても印象に残り易いためか、こうした衣装を着せて
みようという考えすら生じないのですが、いざやってみると
良い感じにまとまるようですね。
 考えてみると、エンドさんを少し幼くした感じ(髪型的に)
にも見えますので、ある程度は想像できたはずですけれど。
by せいしろー (2008-06-28 06:09) 

babies breath

めちゃめちゃ可愛いですね~。
プードルさんも髪を下ろすと、イメージが変わりますね!
キャミとして普通に着れてしまいそうな
ランジェリーですよね~。
色あいも甘くないところが、お洒落感を感じます。
ほんと、素敵です!
by babies breath (2008-06-28 09:50) 

砂糖子

>HALさん
オールインワンって下着なんですけど☆
でも、上に何か着るっていうより、
このままくつろげちゃうイメージかもです。
お出かけは無理だと思いますがヾ(´ー` )ノ

>tatchanさん
そうか、ボンバーのコたちって、アップヘアですよね!
首回りのすっきりがよいのかもです☆☆
ライオンさんに着せたのって随分前なのに、
覚えていてくださってありがとうございます☆
なんだかうれしいです(#^.^#)
プードルさんが着た方がかわいい雰囲気ですよね(*´艸`*)

>ひなさん
ボンバーヘアは、お人形ならではのかわいらしさで
絶対に一家にお一人ですよーー(*´∀`*)
というよりも、ひなさんのところに、
ボンバーさんがいらっしゃらなかったのか?とびっくりです(笑)。
けっこうどんなお洋服でも似合いますし、
本当にかわいいですよ(*´艸`*)

>アズさん
やっぱり、下着姿ってあんまり生々しいと、
ちょっと引いちゃいますよね(*´∀`*)
白肌さんは、下着姿もとーってもキレイでうれしいです☆
ご心配、ありがとうございます。
今週末は強引に休んでみました。
ちょっと顰蹙かもですがヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
シンシアさんのプードルさん、丸坊主ですか!
ってことは、またすっごくかわいらしく
生まれ変わるのですね(*´艸`*)
それはとーーっても楽しみです☆☆
このお洋服、まだ売っているお店があるから、
そのうちセールになるかもしれないですよ♪
ご心配、ありがとうございます。
なんだか、体がずっしりと重く、
体重が2倍になったように感じる今日このごろ(*´∀`*)

>ちゅんさん
透けちゃうのは確かにちょっとどきどきですね(*´∀`*)
髪型のせいだけじゃなくて、
もちろんデザインもあると思うんですけど、
特にボンバーさんって下着が似合うなぁと思って(#^.^#)
ご心配、ありがとうございます。がんばります☆

>おさかなさん
少し元気になられましたか??
もしそうだったら、すっごいうれしいんですけど☆☆
でもでも、治りかけだったら、
本当に無理しないで、すっかり治してくださいね。
プードルさん、かわいいですよね☆
本当におしゃれさんでかわいいmomokoさんです(*´艸`*)

>Kyoさん
見せ下着にできますか?
うまくコーディネートできたら大丈夫かもですね☆
髪飾りがつけやすいのも、ボンバーさんのよいところです♪
ご心配、ありがとうございます☆
今週末は休んだので、来週は元気にがんばりたいです!

>せいしろーさん
確かにうまくコーディネートできたらよいかもですけど。
私にできるかどうかヾ(´ー` )ノ
ヘアスタイルが変わると、イメージもがらっと変わりますよね。
デフォルト服を着た、デフォルト状態のプードルさんを
ちゃんと見たことがなくって、
イメージが固まってなかったのもよかったかもです(#^.^#)

>バビさん
かわいいんですよーー☆☆
グレーってけっこうかわいい色ですよね(#^.^#)
黒じゃカッコ良すぎて、白じゃ清楚すぎてってところを
うまーくおしゃれに見せてくれる色って感じがします。

>じょいふるさん、やまちゃさん、xml_xslさん
nice!をありがとうござます。
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-06-28 22:00) 

ナーリー

ボンバーだと日本人ぽくならないからでしょうか?
momoko自体が日本人ぽくないけど^^;
それとも日本人じゃないないのかな??
momokoのこと全く分からなくてごめんなさい(>_<)
いやらしくなく、憧れちゃう姿ですよね♪
by ナーリー (2008-06-29 14:29) 

さみー

すっごい似合っています。
いやらしくないところがいいですよねー。
そうか・・・ボンバーだから余計にいいのか。
うちのボンバーさんにも着せてみよう。
ボンバーすぎてどうなっちゃうんでしょとも思いますが。
ピンクを買ったのですがグレーの方が大人っぽくてよかったかです。
by さみー (2008-06-29 14:54) 

砂糖子

>ナーリーさん
私もmomokoが日本人かどうかはよくわかっていません(*´∀`*)
でも桃子っていうくらいなので、
少しは日本人なんじゃないかなーと思います(笑)。
いやらしくなくかわいく下着が着れるってよいですよね(#^.^#)

>さみーさん
さみーさんのところでも、ぜひぜひーー☆☆
ピンクもかわいいですよね!
これ、グレーと黒とピンクで、
全然雰囲気が違うところもよいですよね(#^.^#)
私はかわいすぎるのも、カッコよすぎるのも照れるので、
グレーにしてしまったような気がします(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-06-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。