SSブログ

プードルさんのマリアージュ [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04790.jpg
「ほら、式始まっちゃうよ!」なんて言ってそうな感じ。
こういう花嫁さんって、カッコよくていいなぁって思うんですけど、
男の人的には、どうなんだろうってふと思ってしまいました。
こんなに美人さんだから、OKかな?

DSC04797.jpg
プードルさんのリップの色、かわいいなぁと思う今日このごろ。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 14

HAL

ほら、式始まっちゃうよ!...って言っちゃいますか?(笑)
挙式当日くらい慎ましくしないとーww

派手目で強気なイメージと反するようなリップの色が慎ましさかな?(^_^)
by HAL (2008-06-08 01:03) 

Kyo

可愛い!最近ショート丈の花嫁さんを見ますが
若くないとできないなあと思っちゃいます。
だって露出部分多いし、どうしても可愛さが際立ちますもの。
momokoはもちろん若いですがプードルさん似合います!
ちょっと勝気な子が指輪交換とかで嬉し泣きしちゃったら
ドキッとしますよね♪
by Kyo (2008-06-08 01:09) 

まむちん

プードルさんは、この髪型の方が好きです♪
しっかりモノの花嫁さんですね^^
by まむちん (2008-06-08 18:16) 

薺

ウチもカッコいいと思いましたよw
今さっきww(ぇ
ウチは普段強気でも
その時だけは無理そーです^^;
美人ならOKじゃないでしょーか?(笑
男の人はw
引っ張ってくれる人が好きって人もいるし(妄想・・?

by 薺 (2008-06-08 19:41) 

Chiffon

淡いピンクのリップって可愛いですね。
プードルさんのような勝気な感じだと、ショート丈もお似合いです。momokoさんはすらりと長い美しい足でいいなあ。
by Chiffon (2008-06-08 19:54) 

アズ

プードルさん、カッコイイですねー。
短いドレスもすごく似合ってます♪
きっと結婚後は旦那さまを尻に敷いちゃうんだろうな(笑)
男性はやっぱり3歩下がって付いていくようなタイプの女性の
方が好きかもしれませんねー。
でも同性からは慕われそうです(^-^)
by アズ (2008-06-08 22:31) 

砂糖子

>HALさん
あんまり自由自在な花嫁さんだったので、
メイクの係の人がせめて清楚に…とリップの色を選んだんです。
↑そんな妄想をしてしまいましたヾ(´ー` )ノ

>Kyoさん
ミニのウエディングドレスもかわいいですよね☆
式では清楚に長くトレーンをひいて、
二次会とかはシンプルでかわいいミニドレスとか、
若ければやってみたかったかもですヾ(´ー` )ノ
勝ち気なコの涙とか、彼氏はもう鷲摑まれですね(*´艸`*)

>まむちんさん
すごくかわいいカスタムですよね☆
自分じゃとてもできないので、
こういうコが売り出されて本当にうれしいです♪♪

>薺さん
普段強気で、そのときだけは無理…って、
そういう女の子が男心をつかんじゃうんですよね☆
薺さん、モテモテさんじゃないですか( ´ー`)σ)∀`)
男の人の好みも本当にいろいろですよね(*´艸`*)

>Chiffonさん
momokoって本当にスタイルがいいですよねー。
ミニのドレスって、脚がキレイじゃなきゃ、
絶対に着こなせませんもん☆
本当にこのキレイな脚、うらやましいです!
でも、もうちょっと太ももが太い方が私は好きです(*´∀`*)

>アズさん
ミニドレスが似合う感じですよね☆
まぁ、こう見えて案外ツンデレかもしれないので、
油断はできませんが(なんで?)ヾ(´ー` )ノ
カッコいい女の子って、やっぱり同性の憧れのまとですよね!

>xml_xslさん、オタマジャクシさん
nice!をありがとうございました♪
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました☆
by 砂糖子 (2008-06-08 23:35) 

せいしろー

 もともとの衣装からして格好良さの中の、”可愛さ”を如何
に演出するのかがテーマだった子だろうと思いますので、
こうした丈の短い花嫁さん衣装でもしっかりとそれが両立
しているのが面白いです。
 可愛らしくて格好よくて、ついでに勝気なお姉さんと、色々
属性が付いてきているプードルさんですが、その個性に
ついて、これほど色々と考える事が出来ると言うのは中々
に無いなぁと思ってしまいます。どこまでこの子の個性が
拡がっていくのかも楽しみな所ではあります。
by せいしろー (2008-06-09 06:42) 

那奈

ショート丈のウェディングドレスが、プードルさんの雰囲気に
似合いますねー!
元気いっぱいの花嫁さん、とても可愛いです♪
by 那奈 (2008-06-09 22:09) 

砂糖子

>せいしろーさん
そうですね。ミニドレスにしてはふりふりしてなくて、
ちょっとカッコいい系のドレスですもんね☆
いろんな表情を見せてくれる女の子って、
本当に魅力的ですよね(#^.^#)
ヘアスタイルだけでこんなに変わるなんて、
やっぱり女の子はすごいです☆

>那奈さん
このコはやっぱり、ミニ丈ですよね(≧∇≦)b
ミニじゃなきゃって思うのは、
このコとか、ロデオさんとかくらいかなぁって思います☆
あと、Mamaさんもそうかな??
by 砂糖子 (2008-06-09 22:56) 

ひな

ショート丈のウェディングドレスって可愛い感じかなとか思ってたんですけど、すっごく格好良く着こなしてますよね☆
プードルさんのリップの色って初めてマジマジと見たような気がします(笑)
可愛い色ですよね~♪

by ひな (2008-06-10 01:40) 

砂糖子

>ひなさん
プードルさんって昔のコだからか、
今はあんまり画像を見る機会も少ないですよね。
リップの色も淡いピンクでかわいいし、
ショート丈のドレスも似合ってくれてうれしかったです☆☆
by 砂糖子 (2008-06-10 23:13) 

tatchan

おおお、ミニワンピの花嫁さんも可愛い~vvv
この髪の毛の逆立ちぐあいがホント素敵ですね~☆
やっぱり職業はモデルさんか女優さんなのかな~
と妄想してしまいましたよ~。
それにしても、もう本当に可愛いですよね~!!
ノーマルプードルさんがうちにいなければ、
きっとソッコーお迎えしていたと今でも激しく後悔しています。
なんて、また繰り返しになってスミマセン~^^;
by tatchan (2008-06-12 11:09) 

砂糖子

>tatchanさん
本当にすてきなヘアスタイルのプードルさんです☆
自分では絶対にできないから、
こういうカスタムドールを買えてすっごいうれしいです。
このヘアスタイルだったら、
確かに普通の会社勤めは無理っぽいですよね(*´∀`*)
tatchanさん、レッドさんのカスタムもすっごいすてきでしたし、
プードルさんもぜひぜひ、カスタムしてあげてください☆
私は器用ですてきなセンスのtatchanさんが
うらやましくてしょうがないです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-06-15 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメだったけど…謎の美女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。