SSブログ

ドールショウ21に行ってきました♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]


本日は、ドールショウ21に行って参りました☆
ご一緒したのはシンシアさんすずりーさん3301さんdokaさんといういつもの方々と、
今回初めて、バビさんtatchanさんとお会いできました♪
今日は、待ち合わせをしないで、現地集合だったんですよ。
なんだかちょっと、イベント慣れしたみたいな感じ☆と思ってしまいました。
そして、どうしようと迷っていた物はすべて買って参りました☆
みんつくさんも、やめちゃおうかなって思っていたのに、しっかり。


だって、かわいかったんですもん。


会場で撮ったみんつくさんがこちら。こっちの方がかわいいですかね?


全身です。ミリタリーなんですけど、すっごいスリットが入ってます。
帽子がどうも上手にかぶせられないです。


帽子はちょっとちゃちいんですけど、
ちゃんとmomokoの紋章が入っています。
来月は桃子小隊にしようかという気がむくむくとわき上がって来ました。

続きはCCSの2008 BONUS TRUCK(買っちゃいました)とか、
会場の様子とか、他の方のお人形とかです。

続きを読む


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。