SSブログ
情熱のフルーツ ブログトップ
- | 次の10件

さよなら、夏 [情熱のフルーツ]

DSC09972.jpg
今年は9月、10月までけっこう暑いって話ですけど、
やっぱり夏そのものは8月で終わりってイメージです。
夏休みが8月で終わるから、そう思ってしまうのかな。
9月に入ると夏じゃなくて、夏の名残りって感じ。
そういえば、季節の中で、名残りがあるのって夏だけですよね。
なんだかんだ言って、夏はやっぱり特別な季節。
今年は本当に暑くて溶けそうでしたけど、
終わってしまうのは寂しい気がします。
さよなら、今年の夏。

DSC09979.jpg
情熱さんのソバカスは、夏の名残りかな…。
1年中、夏と一緒のmomokoさんですね☆
ちなみに、情熱さんの着てるお洋服、お買い物大作戦で買ったものです。

盛れてない? [情熱のフルーツ]

DSC08369.jpg
このヘアスタイルだから、これ系のお洋服は似合うかなぁって思ったんですけど、
意外に盛れてない…。

DSC08373.jpg
やっぱりばっちりメイクだからかな。
あと、このこのヘアスタイルに胸元リボンは暑苦しいかったのかもです。
それから、あと5ミリくらい髪が長ければ撮りやすかったかなーとかも思います。

情熱さん@ブライズ [情熱のフルーツ]

DSC08376.jpg
イマイチ情熱というものが感じられない、ウチの情熱さん。
このまま、キレイなお姉さん路線になってしまうのかな。
どうも、カッコいいmomokoさんがカッコよく撮れないのでした><

DSC08382.jpg
美人さんなのは確かなんだけどなぁ!

意外とお嬢さま [情熱のフルーツ]

DSC08358.jpg
フルーツさんより情熱さんって呼ぶ方がいいかなー、
赤い服を着せたいなーっとか思いながら服を選んでいたら、
いつの間にやら白いブラウスのOLさん風コーデに落ち着きました。
メイクがしっかりしてるから、
意外に最愛さんみたいな雰囲気になるのかも。
ビターさんの服も似合ってたし。

DSC08364.jpg
しっかり二重とか、アイメイクと瞳の色とか下睫毛とか、
クレセントさんと一緒なんですよね。
ということは、クレセントさんもあの赤い水着を着こなせる??
…でもよく考えたら、
肌色とかソバカスとかリップとか髪色とヘアスタイルとか、
違うところの方が多いですね…。

ビターなフルーツさん [情熱のフルーツ]

DSC07069.jpg
デフォルトを紹介したあと、
すっかり箱入り娘に戻っていたフルーツさん。
「ビターなフルーツ」というワケのわからないタイトルが示すように、
決して彼女に似合うタイプのお洋服じゃないとは思うんですけど、
登場してもらうことにしました。
妙に目つきが艶っぽい雰囲気になってびっくり。
流し目が有効なのは、ビーチだけじゃないんですねー。

DSC07076.jpg
緑の目のmomokoさんって好きです。
あと、しっかりメイクさんもけっこう好き☆
そういえば、最近メイクで遊んでないな。
「うわ、やっちゃった!」って全部やり直すくらいに、
また遊びのメイクがしたくなってきた今日このごろ。

ギリギリの夏!(初志貫徹2) [情熱のフルーツ]

DSC01376.jpg
夏が終わりそうなので、初志貫徹2で買った、
「情熱のフルーツ」さんをご紹介。
こういう、絶対に半額切りそうなmomokoさんは、
半額になる前に紹介しないと、出しそびれそうなので。
サングラス姿は、momokoとは思えない印象です。

DSC01382.jpg
サングラスを取ると、やっぱりmomokoさん。
ちょっと目が小さく見える感じはサマーさんっぽいですね。
そばかすもあるし!

DSC01390.jpg
瞳の色とアイメイクはちょっとクレセントさんに似てます。
下睫毛ありますし。
リップはツヤありのピンク。

DSC01405.jpg
「奔放で情熱的な夏のmomoko」って商品説明にはあるんですけど、
私が撮るとどうも奔放にならない…。
メイクはハデですけど、お嬢さん系です。

続きは、全身とか、水着とかです。

続きを読む


- | 次の10件 情熱のフルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。