SSブログ

意外とお嬢さま [情熱のフルーツ]

DSC08358.jpg
フルーツさんより情熱さんって呼ぶ方がいいかなー、
赤い服を着せたいなーっとか思いながら服を選んでいたら、
いつの間にやら白いブラウスのOLさん風コーデに落ち着きました。
メイクがしっかりしてるから、
意外に最愛さんみたいな雰囲気になるのかも。
ビターさんの服も似合ってたし。

DSC08364.jpg
しっかり二重とか、アイメイクと瞳の色とか下睫毛とか、
クレセントさんと一緒なんですよね。
ということは、クレセントさんもあの赤い水着を着こなせる??
…でもよく考えたら、
肌色とかソバカスとかリップとか髪色とヘアスタイルとか、
違うところの方が多いですね…。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

前回の黒い服から衣替えしたOLさんですねww

クレセントさんはフラ衣装も似合ってたしなんでもイケそうです^^


by HAL (2010-06-09 04:08) 

Bootz

最愛さんも、
グリーン系のアイシャドーでしたし、
大人な感じのところなんかは、似てますよね。
こちらの方は、とても健康的ですけど☆
by Bootz (2010-06-09 16:47) 

sana

おお~意外にリアル!社会勉強のためにおつとめしてるみたいな。
白いバッグ、素敵ですね☆
育ちが良さそうな所はクレセントさんと似てるかな?
水着は…
髪型が大きく違いますね~^^;
by sana (2010-06-09 23:44) 

砂糖子

>HALさん
そそ、クレセントさん、意外にフラいけたんですよね。
逆に考えれば何でもいける…かなぁ??
楽しみです☆☆

>Bootzさん
ばっちりメイクが大人っぽく見せるのか、
グリーンのアイシャドウがそうなのか、
最愛さん、クレセントさんも大人っぽいですよねー。
ライオンさんも入り方は違いますけどグリーンです。
情熱さん以外はみんな白肌だ!!
だから一人だけ、健康的なんですねー。

>sanaさん
そうなんですよ、妙にリアルに働いてそうです(笑)。
そういえば、クレセントさんもお嬢さまっぽいですよね。
逆にあの水着はクレセントさん、
ちょっと子どもっぽいかもしれないですよねー。

>dさん
借りてるんですねー! でもうらやましぃ。
ウチにもデジじゃなければあるような気が…。
フィルムスキャンなんてできないよぅ。

>KOEELE_tokkさん、xml_xslさん、ちゅんさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。