SSブログ

ギリギリの夏!(初志貫徹2) [情熱のフルーツ]

DSC01376.jpg
夏が終わりそうなので、初志貫徹2で買った、
「情熱のフルーツ」さんをご紹介。
こういう、絶対に半額切りそうなmomokoさんは、
半額になる前に紹介しないと、出しそびれそうなので。
サングラス姿は、momokoとは思えない印象です。

DSC01382.jpg
サングラスを取ると、やっぱりmomokoさん。
ちょっと目が小さく見える感じはサマーさんっぽいですね。
そばかすもあるし!

DSC01390.jpg
瞳の色とアイメイクはちょっとクレセントさんに似てます。
下睫毛ありますし。
リップはツヤありのピンク。

DSC01405.jpg
「奔放で情熱的な夏のmomoko」って商品説明にはあるんですけど、
私が撮るとどうも奔放にならない…。
メイクはハデですけど、お嬢さん系です。

続きは、全身とか、水着とかです。
DSC01423.jpg
水着にオールインワンを重ねてます。
このお洋服の雰囲気、好き☆

DSC01438.jpg
オールインワンを脱いだら、真っ赤な水着姿。
でも奔放な女の子な割には、ちょっとおとなしめというか、
かわいい系な水着です。

DSC01424.jpg
水着の全身。

DSC01413.jpgDSC01415.jpg
忘れちゃいけない、小物のサングラス。
これ、すっごいかわいいですー!!
ちゃんと鼈甲ぽくなってます。
安くなったら、サングラス&水着のためだけにでもオススメ。

DSC01422.jpg
やっぱり奔放には見えない…。

↓まだもうちょっと、お値段は下がると思います(笑)。

momoko DOLL 情熱のフルーツ

momoko DOLL 情熱のフルーツ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



↓プレッピーさんはそろそろ買い時??
 あわあわでかわいいですー☆

momoko DOLL PREPPY GIRL プレッピーガール

momoko DOLL PREPPY GIRL プレッピーガール

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

HAL

伊豆や湘南ではあまり見ない感じ..

あ、ハワイのビーチが彼女には似合いそうですね!
フラ体験ツアーとか絶対参加してそうですww
by HAL (2009-08-28 01:49) 

Bootz

詳細な写真を、ありがとうございます☆
サングラス、カッコイイ!
最近のmomokoにしては、小物もついているし、
水着もしっかりとした作りですね☆

by Bootz (2009-08-28 12:36) 

sana

サングラスがいいですねー☆
水着は可愛い系?というか全体的に女っぽいですね♪
服の鮮やかさがなんかキュート。
派手!~は派手だけど…奔放というよりは?
いいとこのお嬢様みたいですね~(^^)
あはは、半額切りそうなタイプ?
…う~ん…改めてまじまじ見てしまいます(@@;
by sana (2009-08-28 15:21) 

Chiffon

絶対半額切りそう…って(笑)
でもこの水着可愛いですよね~
とはいえこの子のイメージにあった水着なのかといわれるとちょっと可愛過ぎるような気もする。もっと大人っぽい水着のほうがあってたのではないかという気もするのですが…
そういえばうちのmomokoさんに水着着せてない!
もう夏が終わっちゃう…
by Chiffon (2009-08-28 17:00) 

yann

一枚目、真っ赤なスポーツカー(もちろんオープンカー)に乗っていそう。
momokoさんの水着がみんなビキニなのでしょうか?

by yann (2009-08-28 22:12) 

砂糖子

>HALさん
実は伊豆や湘南には行ったことがないのですが、
九十九里やら須磨やら宮島やらでも見かけない感じかもです。
ハワイはいますかね??
ハワイは行ったことはあるのですが、
仕事だったので昼間ビーチには行けなかったんですよねーー。
真夜中に砂浜に出て、音だけ聞いたハワイの海。
自由時間が帰りの空港を含めて40分だった地獄の島。
懐かしいことを思い出してしまいました(笑)。

>Bootzさん
サングラスはいいですよねー!
水着も凝っていてかわいいです。
ロデオさんに比べたら
アイテム数的にもどうかなって思いますけど、
アイドルmomokoと比べたら勝ってますね☆

>sanaさん
サングラス、本当にカッコいいですよ。
真っ赤な水着もあでやかなオールインワンも
momokoさん自身も確かにすごく女っぽい印象です。
お洋服も水着だし、ドールもメイクがこんなだし、
定価でも欲しい!って人は少なそうなんですよね。
せめて半額になったら欲しいって思ってる人が、
いっぱいいてくれたらいいなぁ(笑)。

>Chiffonさん
だって、本当に切りそうな気がするんですよ−(笑)。
水着はホント、かわいいですよね。
ハピサマさんのことがあったから、
ちゃんとビキニになってるか心配でしたけど、
ちゃーんと水着でよかったです。
新しいタイプですごくかわいいんですけど、
このメイクと白のフリフリが
あんまりしっくりこない感じです。
水着と浴衣は、時期逃すと着せられないですからね−。
私自身はまた今年も浴衣が着られなかった><

>yannさん
おっきなサングラスは、
オープンカーの必須アイテムですもんね☆
オープンカー、すごく似合いそうなmomokoさんです。
momokoの水着はたぶん、みんなビキニだと思います。
ブルー、オレンジ、白、そしてこの赤かな?
三角ブラになったのは初めてかなって思います。
スタイルがいいからこそ、
ワンピースも似合いそうなんですけどね−。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-29 23:53) 

せいしろー

最近セキグチmomokoは販売ラッシュになっているような
気がしますね。
 結構コンセプト的には出し尽くされて来ているような気が
しますので、今回の情熱のフルーツさんのような変化球的
な子はこれからも増えてくるのかも知れませんね。
 さて、今回の情熱のフルーツさんだとかなり派手な感じも
あるのですが、衣装の水着の可愛らしさ等とのギャップを
楽しむ子なのでしょうか。
 サングラスの出来といい、意外と人気の出る子になったり
するのではないでしょうか。
by せいしろー (2009-09-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福のときモノトーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。