SSブログ

ビターなフルーツさん [情熱のフルーツ]

DSC07069.jpg
デフォルトを紹介したあと、
すっかり箱入り娘に戻っていたフルーツさん。
「ビターなフルーツ」というワケのわからないタイトルが示すように、
決して彼女に似合うタイプのお洋服じゃないとは思うんですけど、
登場してもらうことにしました。
妙に目つきが艶っぽい雰囲気になってびっくり。
流し目が有効なのは、ビーチだけじゃないんですねー。

DSC07076.jpg
緑の目のmomokoさんって好きです。
あと、しっかりメイクさんもけっこう好き☆
そういえば、最近メイクで遊んでないな。
「うわ、やっちゃった!」って全部やり直すくらいに、
また遊びのメイクがしたくなってきた今日このごろ。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

hamu5

あ、ほんとお嬢様と言う感じです。
箱入り娘ね(笑)
by hamu5 (2010-02-11 12:27) 

HAL

ビターなフルーツ、、、グレープフルーツあたりかな?
顔のそばかすは、、、そういうことか?w

でも、可愛い子はそばかすさえチャーミングだよね☆

流し目されたいです(笑)
by HAL (2010-02-11 14:31) 

Bootz

情熱さんのデフォ以外の格好って、
あまり見かけないので、すごく新鮮な感じです。

モノトーンの上品な感じも、
結構、似合っていますね☆
by Bootz (2010-02-11 17:17) 

chietty

ご無沙汰しております。m(__)m

ソバカスがとってもチャーミングなmomokoさんですね♪
私もソバカスがあるのでmomokoさんみたいにチャーミングな女性を
目指したいです。

by chietty (2010-02-11 19:04) 

yann

また来ちゃいました^^
流し目されて、ビターなチョコもらったら、
天にも登っちゃいます^^
by yann (2010-02-11 22:28) 

ようかん

フルーツさん可愛いですよね~☆
このリップがすてきだなーっていつも思います♪
ビターなお洋服も、水着の印象とガラッと変わってかっこいいですね!
メイクあそび、私もしばらくやってないです。
リペイント要員としておむかえした子も、なんだかデフォルトがかわいく思えてそのままになってます(^^;
by ようかん (2010-02-11 23:35) 

砂糖子

>hamu5さん
お嬢さまっぽいですか☆
たぶん、もともとの設定としては
お嬢さま系とは違うmomokoさんだと思うんですけど、
私が箱の中でじっくり大事にしてましたから(笑)。

>HALさん
えー、じゃあそばかすは種ですか??
違うか、それじゃスイカか…。
アニメ、マンガ、ドール界では、
そばかすはキュートなアクセサリーですから☆

>Bootzさん
案の定、安売りにもなったし、
けっこういろんなひとのところに行ってると思うんですけど、
個性が強くてなかなか着せ替えづらいのかもですねー。
まぁそうはいっても、基本は美人なmomokoさん、
黒ならなんとか無難な感じで着てはくれます☆

>chiettyさん
お元気ですかー☆
chiettyさん、そばかすあるんですか☆
ある程度の年齢になるとすごく若いときとかと違って、
ちょっと一般には欠点みたく思われるようなところも、
だんだん自分の個性として愛せるようになりませんか?
そしたら、それが回りにはきちんと、
チャームポイントに見えるようになるもんなんですよね☆
そばかす、ちょっとうらやましいです♪

>yannさん
2回もありがとうですー♪
そういえば、そろそろバレンタインですよね☆
彼女からチョコもらったら、
そりゃ、どこまでも登っちゃうでしょう(笑)。

>ようかんさん
ビビッドなリップ、かわいいですよね。
水着はちょっとかわいすぎる感じですけど、
意外にいろんな雰囲気になってくれるmomokoさんかもです。
メイク遊びは、私の場合、
ドールではなくて自分で、なんですけどねー。
ドールのリペイント用具も買ったし、
リペイントしようって思ってるコもいるんですけど、
こっちもぜーんぜん手をつけてないです。
ドールメイクでも遊ばなくっちゃですー。

>xml_xslさん、sanaさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-02-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。