SSブログ

情熱さん@ブライズ [情熱のフルーツ]

DSC08376.jpg
イマイチ情熱というものが感じられない、ウチの情熱さん。
このまま、キレイなお姉さん路線になってしまうのかな。
どうも、カッコいいmomokoさんがカッコよく撮れないのでした><

DSC08382.jpg
美人さんなのは確かなんだけどなぁ!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Bootz

健康的でセクシーな、お姉さんですよね。
意外と、フラメンコみたいな格好とか、似合うかも。
by Bootz (2010-06-22 00:07) 

HAL

パステルカラーよりもリアルな背景を使うと、雰囲気が変わるかも。

景色のカレンダーとか保存しておくと背景に便利ですよ^^
by HAL (2010-06-22 01:48) 

ちゅん

美人さんでかっこいいお姉さん系。ですよね。
柄物が意外に似合うのかもしれませんね。
by ちゅん (2010-06-22 07:38) 

砂糖子

>Bootzさん
健康的ですよね、確かに☆ そしてお姉さん系。
フラメンコは確かに似合いそうな雰囲気です☆☆

>HALさん
写真背景は、引きがいるんですよね…。
うーん、やっぱりこれ以上がんばるには、
スペース広げないとですよね。
逆にどんどん、スペース狭くなってるんですけど><

>ちゅんさん
美人さんですよねー。
なかなかカッコよくなってくれないんですけど☆
柄物、よさそうですよね。
今度着せてみます♪

>Hさん
ナノハルのウィッグは、
ナノハルの公式(?)で買いました。
ファーストナノハルのと同じじゃないかと思います。
映画、先が読めるからとか、あるかもしれないですねー。
妙に冷静になっちゃうというか。
ミントさんは本当にありがとうございました!!
おかげさまで、無事、うちの娘になってくれましたよ♪

>xml_xslさん、うまNAVIさん、sanaさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-06-23 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cybeleさっそく奪う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。