SSブログ

ニガテだった [CCS06AWナーバスレッド]

DSC02996.jpg
このバービーさんのお洋服を買ったのが確か去年のゴールデンウィークで。
Endさんに着せて、そのときからナーバスさんに着せたいなぁって思ってたのですが、
実際に着せたのは随分遅くなってしまいました。
そして、アップするのはさらに遅く(笑)。
実は、ナーバスさんはとてもニガテなmomokoさんでした。
最初に買った4人のmomokoさんのうちの一人で、
思い入れもひとしおで、大好きなコなんですけど、
どうしても彼女のかわいらしさとか、すてきさとかが撮れなくて、
どんどんニガテ意識ばっかりが強くなってしまったのでした。

DSC03011.jpg
彼女のチャームポイントは、長い前髪と大きなオーバーリップ。
目で見ているとすごーくバランスがよくてかわいいんですけど、
写真に撮るときは、
前髪が長い→下から撮ってしまう→大きな口がさらに大きく→ミック・ジャガー??
みたいなループにはまりこんでしまいまして。
いや、ミック・ジャガーは好きなんですけど(笑)。
市松さんが来てくれたことで、彼女と過ごす時間も増えて、
なんだかちょっと、仲良くなれた気がします。
そんな意味でも、ありがとう、市松さん☆
ナーバスさんのかわいらしさがちゃんと伝えられるよう、
また彼女といっぱい遊んでみます♪
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 8

tatchan

ナーバスさん、赤チェックが本当によく似合って
可愛いですよ!
リップが赤だからやっぱり素敵に映えますね☆
それにしても、ナーバスさんが苦手だったとは
今でも信じられないですよ~。
ミックジャガーには笑っちゃいますけど、
可愛いからこそもっと可愛く写したいというお気持ちは
痛いほどよくわかります!!
写真がお上手な人だからこそ、またハードルが高いのでしょうね。
でも、大丈夫☆
私が見た限りでは、砂糖子さんの撮られるナーバスさんは
最高ですから!
市松さんがいいきっかけになったというのは
お貸しした甲斐があったと私もとっても嬉しいです☆
また次のナーバスさんの着せ替え楽しみにしています♪
by tatchan (2009-01-15 11:04) 

xml_xsl

砂糖子 さん、こんにちは、=(^。^)=
エキゾチック、飄々として、
どこか奥ゆかしさも!、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
肩、いい感じ、 (^。^)/
by xml_xsl (2009-01-15 11:20) 

HAL

ミック、かっこいいじゃないですかー^^

でも、もっともっとセクシーな唇ですよ!
2枚目のちょっと横向きがとても素敵に撮れてますね^^

by HAL (2009-01-15 13:01) 

アズ

ナーバスさん、とっても素敵に撮れてると思いますよー!
というか、以前からも本当に素敵でしたし・・・・
でも砂糖子さん自身は、もっとその素敵さを引き出そうと
されてるんですよね。
ミック・ジャガーの名に思わずうなずきそうになってしまったのは
お許しください(笑)
バービーのお洋服も大人っぽいチェックでいいですね♪
by アズ (2009-01-15 21:51) 

砂糖子

>tatchanさん
本当に市松さんのおかげだったんです☆
それも含めて、感謝、感謝です(*´∀`*)
私、写真上手じゃないですよ。本当に。
上手って言ってくださるのはうれしいですけど☆
本当はもっともっとかわいいので、
かわいく撮ってあげたいんですけど。
あと、うちはまだ、自然光で撮ったり、
全身をきちんと撮れる場所がないから、
それも作ってみたいなーとか、
かわいいmomokoさん見てると、どんどん欲が出て来ますね(#^.^#)
でもホント、前よりナーバスさんと楽しく遊べるようになって、
また着せ替えもいっぱいしたいなって思ってます☆

>xml_xslさん
こんにちはー!
ちょっと大人しい?って感じにも見えるのがかわいいんです☆
肩は、うまいことmomokoさんが、片一方はずしてくれました(#^.^#)
かわいいから、直さず撮っちゃえーって(*´∀`*)

>HALさん
いや、だからミックを否定しているワケでわ(笑)。
でもホントに、ナーバスさんにカメラを向けていると、
何枚もミックが写り込んできますヾ(´ー` )ノ
人間の目の微妙な遠近感をとらえたり、
集中する(ピントではなくて)力とかとは
2次元のカメラはやっぱり違うよなーと思いながら、
2次元の中のかわいいナーバスさんを追求中です(#^.^#)

>アズさん
ほめてくださって、ありがとうございますー!
でも、本当に本当はもっとかわいいんですよねー。
実物見ると、え、こんなにかわいいの?って
びっくりすると思います(#^.^#)
まぁ、普通にしてても、
ちょっとミック入ってますからね、ナーバスさん(*´艸`*)
このチェック、ドールサイズでこの柄っていいですよね。

>yannさん、shinさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-01-16 22:41) 

sana

ナーバスさん、ふしぎな魅力がありますよね~。
すごく色っぽいです!
この写真はいつもよりきりっとしてる…かも。
服のイメージもあるかしら。
でも苦手とはびっくり~~??
アングルとか、あるもんなんですね…
ミックって~わはは、吹いちゃうじゃないですか(@@;

by sana (2009-01-16 23:41) 

minmin

オーバーリップって可愛いですよねぇ~。オーバーリップだと、薄い色のがいいのかと思いきや、真赤なリップが合ってますよね!!チェックの洋服もセクシーで可愛らしい雰囲気も♪♪

ナーバスさんはとても可愛いですー!!これからももっと可愛らしいナーバスさんが見られると思うととっても楽しみです~~♪
by minmin (2009-01-17 13:46) 

砂糖子

>sanaさん
キリッとした眉が隠れているので、
たらん、ぽやんとした雰囲気なんですよねー。
でも確かに、今回はちょっとキリッとして見えますね。
服が赤いせいですかね??
アングルは、目が見えないーって、
どんどん低くなっちゃうんですよー。
そうすると、どんどん唇が大きくなっちゃうんですよね(*´∀`*)

>minminさん
かわいいですよね、オーバーリップ(#^.^#)
色が本当にキレイな赤で、いいんですよねー☆
ナーバスさん、本当にかわいいmomokoさんなんです。
ぜひぜひいつか、実物を見ていただけたらと思います♪
by 砂糖子 (2009-01-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。