SSブログ

私がリカを買ったワケ [そのほかのお人形など]


私が買ったリカちゃんは、こんなこです。
「ミスバニー大好きリカちゃん」というんですね。
(スカートが割とぴらぴらだったので、プードルさんのペチコートをプラスしてます)
昨日のブログのコメントで、シンシアさんに言っていただかなかったら、
ハニーバニーリカちゃんって書いていたと思います(笑)。
私は実はディズニーには疎くて、ミスバニーって知らないんですよね…。
かわいいうさぎですけど、何に出てるんだろう? バンビに出てくるのかなぁ…。
じゃあどうして、というと実は消去法なんです。
買おうと思ったお店にあった「日本製リカちゃん(このあたりは学習してました♪)」で、
他の方のブログであまりメインで活躍していないリカちゃんというと、
このコかアイドルリカちゃん(?)しかいなくって。


消去法とはいっても、とってもかわいいリカちゃん。
逆に、うちに来てくれたのが運命みたいに思ってしまいます☆

というのは、リカちゃんを「選んだワケ」で「買ったワケ」ではありませんね(笑)。
言い訳っていうのは、長くなっていけません。
ええと、実は、リカちゃんを買ったワケはーーーー!

続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。