SSブログ

Misakiは楽しい! [FR Nippon Misaki]


Nippon Misakiの…ええと、サマー・ブルースさんです。
彼女のとっても美しいお写真は*りっくん*さんのところでご堪能くださいませ。→コチラ
それからこの水着はシンシアさんのところで、
momokoさんがセクシーに、リカちゃんがキュートに着こなしてくれています。
それはコチラからどうぞ!→ momokoさん リカちゃん
アンチソシアルさんだけにしておこうと思ったんですけれど、
ツーテールのMisakiさんなんて、Misakiさんの中のかわいこさんじゃないか!と(笑)。


でも、思ったよりもかわいいよりも、カッコいいタイプのお嬢さんでした。
本当にMisakiには影が似合います。撮っていて、とっても楽しい。
光が強くてどんな写真になっているか
自分でもよくわからないまま撮っているんですけどね(笑)。


リアルラッシュがとってもすてきな表情をつくってくれます。
青い瞳とリップの色がとってもきれいです。


これは少し元気に見えますか?
たぶん、Misakiの中ではかわいくて元気なタイプなんじゃないかと思うんですけど。

momokoさんは割とキメキメに撮って、
中からうまく撮れたかなーって写真を選ぶんですけれど、
Misakiさんは光の中で動かしながら撮っているので、なかなか写真を絞り込めません。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。