SSブログ

ロデオさん@桃高 [ビーチロデオ]


秋になっても日焼け肌のまぶしいロデオさん。
デフォルト服の印象としては、かなりお姉さんなmomokoさんですけど、
女子高生になってもあんまり違和感ないです。
それにしても、もう9月がおしまいです。早さにびっくりです。


「最後のお友だち紹介だね」

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2が出る! [CCS07SSブラックパンサー]


INFOBARのためにPHSからauに変えたのですが、
その後欲しいケータイがなくって、ずーっとINFOBAR使っておりました。
デザインもなんですが、ストレートタイプなのもお気に入りの理由です。
かわいいケータイが欲しいなぁと思っても、ストレートタイプって本当に出ない。
かわいいもかわいくないも、ストレートってシニア用くらいしかないんですよね…。
で、やっとのことでINFOBARの2が出ます。
デザインは何年も前に発表されていたと思うんですが、やっとです。
なんというか、INFOBARをビニール製にして、膨らませたみたいなイメージです。
カクカクデザインでなくなってしまうのは残念なのですが、
もう充電が1日もたないかも…って状態なので、変えようかなって思っています。
人気で、すぐになくなってしまうのは困るな。
INFOBARを使い続けてた人は優先的に変えてくれる…なんてないかな(笑)。


今回の布の少なめお姉さんは、ブラックパンサーさん。
無事にINFOBAR2を手に入れられたら、
ホワイトライオンさんに抱っこしてもらおうと思っています。

続きは今日のビールです☆

続きを読む


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

ジェリーさん@桃高 [Jelly Beans Generation]


撮影していたら、なんと腕が取れてしまったジェリービーンズさん。
03ANさんも腕が取れたことあるんですよね。
他のmomokoの腕は取れたことないので、このボディは取れやすいんでしょうね。
もっとやさしく扱わなければ…。
うっかり買ってしまったコですが、見れば見るほど、かわいく思えて来ました。
案外視線も強くて、すごーくかわいいです。


「じゃあ、わたしのお友だちに会わせてあげよう!」

続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

エースをねらえ♪ [FR Nippon Misaki]


「ひろみ、よろしくって?」

バビさんもおっしゃってたんですが、
ブロケードさん、あまりにもお蝶夫人だったんで、やってみました♪


せっかくなので、アンチソシアルさんに岡ひろみ役で登場してもらいました。
髪が黒い以外、アンチソシアルさんと岡ひろみの共通点はありません…。


反社会的なひろみは、エースなんかねらいそうにもないです。かわいいけど。

続きは今日のビールです♪

続きを読む


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミックスさん@桃高 [スクールガールミックス]


超すっきり目元のスクールガールミックスさん。
ときどきはっとするくらい、かわいい表情を見せてくれるmomokoさんなのですが、
私にはまだ、上手にそれをとらえることができないみたいです。
いつかがんばって、すごーくかわいいミックスさんを紹介したいです。


「わたしにも、もう、おともだちがいるんだよ☆」

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

透明な金魚姫 [透明な碧い白]


杏の金魚姫の着物を透明さんに着てもらいました。
珍しくお襦袢のついていない着物で、帯も兵児帯だったので、
お部屋での遊び着のイメージなのかな?
一応、部屋着のような下着も付いていたのですが、見えないので着せてません(笑)。
あと、兵児帯だから付いてないだろうと思っていたら、
帯締めも付いてましたし、髪飾りやバッグもついていました。
全部、写真撮り終えたあとに気付いたので、今回はパスです。
兵児帯、どうしていいかわからずに、私はすごく適当に結んだだけなのですが、
安重さんが、とってもすてきに結んでいらっしゃいました♪ →コチラからどうぞ!


金魚姫さんはもう少し濃いめの髪で、長さは肩くらいなんですよね。
スロースマイルトラッドさんが来てくれたら、着せてみようかな。

オマケに、和柄のお洋服も付いていました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深夜さん@桃高 [深夜の横断歩道]


髪が黒いせいか、あまり違和感のない深夜さんの女子高生姿。
そしてやっぱりちょっと、基本、一人でいそうな雰囲気というか、
主人公というよりは、ライバル系な印象です。
主人公は、美人よりもかわいい系がいいってことかもしれないですけど。


「じゃあ、友だちに会いに行こうかな」

続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

クロネコしらゆき [しらゆき]


私も例のバーゲンで、杏さんの着物を買いました☆
さっそく、クロネコさんそっくりのmomoko、しらゆきさんに着てもらいました。
こういう着物、好きなんですよねー。


杏の着物の着丈はmomokoさんにぴったりでした☆


猫耳頭巾もついてまして、割烹着を着せるとメイドカフェ状態です(笑)。


袖のないコートも付いていました。
写真ではよくわからないと思うんですけど、紺の別珍でかわいいです☆

続きはオマケと今日の地ビール♪

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼさん@桃高 [おやすみさくらんぼ]


この間のコメントで、せいしろーさんにご指摘されてしまいましたが、
私は元気なさくらんぼさんよりも、こんなさくらんぼさんが好きです。
ちょっとこわすぎでしたでしょうか…。
実は、せいしろーさんにコメントいただく前に、この写真はもう撮ってました(笑)。
でも、女の子って友だちといるとぎゃーぎゃー騒いでしまうけれど、
一人でいると、けっこうおすまししちゃいますよね。
まぁ、さくらんぼさんは、おすましというより、ガン飛ばしてますけど…。


「お友だちがいると、はしゃいじゃうんだよね」

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コートを着てました☆ [FR Nippon Misaki]


Misakiのベストインブロケードさんは、
昨日紹介したワンピースの上に、こんなコートを着ています。
むちゃくちゃすてきなコートです。カバンもすてきです☆
ここのところ、ちょっと暑さが戻って来てしまったので、暑そうですね(笑)。
なので、やっぱり不機嫌そうです。


彼女は、ちょっと左の睫毛がへんてこりんです。
でもまぁ、それも彼女の個性なので、いいかなーって感じではあります。


全身でもなんとなく、睫毛の具合はわかっちゃいますね。
お洋服も含めて、全体に色使いの少ないコなんだなぁって思いました。
リップとネイル以外は、金髪も含めてブラウン系です。

今日、ネットでこんなものを見つけました。
使っている方もいらっしゃるようなのですが、どんな感じなんでしょう。
もしかして、ものすごーーーく、よいものなのかも???
と、どきどきしています。

KOKUYO キレイに撮り隊 デジカメスタジオL (DG-B2)

KOKUYO キレイに撮り隊 デジカメスタジオL (DG-B2)

  • 出版社/メーカー: コクヨ
  • 発売日: 2004/01/30
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。