SSブログ

ユーロがはじまった! [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

P1000999.jpg
あっという間に1月も終わりに近づいて、ユーロがはじまりました!
まだ男子シングル・ショートしか見ていないんですけど、
フリー見る前に覚え書き…と思いまして。
今回は、最終グループを除くと、割といい演技が多くて楽しかったです。
去年はそういえば、フェルナンデスが最後の出場で。
「俺を超えていけー」と言わんばかりだったんですが、
他の選手が譲り合って、結局はフェルナンデスの優勝だったような記憶が。
ショート終わった順位でいうと、
今年はブレジナの初優勝があるかも!!!!
そんなことになったら、泣いてしまうかもしれません。
ダニエリアンくんがいきなり取っちゃったりもありえますよね。
ビチェンコさんがまさかの!だってありえます。
ああ、夢がふくらむ。
そして、愛するエイモズくんはまさかのSP落ち。
こういうの昔見たなーと、織田くんの死の舞踏を思い出してしまいました。
織田くんはワールドだったけど、エイモズくんにはまだワールドがある!
ワールドでの台乗り、楽しみにしています。

P1000995.jpg
モデルはセレブっぽくハッピーさん。
続きはフリーを見たら書こうと思います。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あけましておめでとうございます★ [アンティークドリーミング]

P1030088.jpg
あけましておめでとうございます。
2020年、オリンピックイヤーですねぇ!
実はわたし、オリンピックボランティアに参加する予定です。
パソナ経由の時給1600円以上も気になってきますが(笑)。
どうなることやら、です。

P1030083.jpg
きもの着てもらったのはアンティークさん。
今年も画像はmomoko、内容はフィギュアがデフォルトになりそうです。
どうぞよろしくお願いしまーす。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。