SSブログ

ユーロがはじまった! [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

P1000999.jpg
あっという間に1月も終わりに近づいて、ユーロがはじまりました!
まだ男子シングル・ショートしか見ていないんですけど、
フリー見る前に覚え書き…と思いまして。
今回は、最終グループを除くと、割といい演技が多くて楽しかったです。
去年はそういえば、フェルナンデスが最後の出場で。
「俺を超えていけー」と言わんばかりだったんですが、
他の選手が譲り合って、結局はフェルナンデスの優勝だったような記憶が。
ショート終わった順位でいうと、
今年はブレジナの初優勝があるかも!!!!
そんなことになったら、泣いてしまうかもしれません。
ダニエリアンくんがいきなり取っちゃったりもありえますよね。
ビチェンコさんがまさかの!だってありえます。
ああ、夢がふくらむ。
そして、愛するエイモズくんはまさかのSP落ち。
こういうの昔見たなーと、織田くんの死の舞踏を思い出してしまいました。
織田くんはワールドだったけど、エイモズくんにはまだワールドがある!
ワールドでの台乗り、楽しみにしています。

P1000995.jpg
モデルはセレブっぽくハッピーさん。
続きはフリーを見たら書こうと思います。
フリー、見終わりましたー。
アリエフくん、ほぼノーミスの演技での初優勝おめでとー!
最後、アリエフくんより早く両手でガッツポーズのコーチが愛らしかったー!
ダニエリアンくんは今季大躍進ですね。
クラシカルで端正な雰囲気、しかもかわいいw
ブレジナも果敢にクワドサルコウに挑んで胸熱でした。

アメリカナショナルも始まってます。
ゴールドが久々に復活していて、相変わらすお美しくてうれしかった。
カレン・チェンやヒックスも元気そうで嬉しい。
テネルは今季のSPがテネル史上一番好きです。
「Mechanisms」って曲がいいんですよね。
ロシアでも使ってるペアがいて、女のコのラーメンマンヘアを含め、
むっちゃ好きです!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。