SSブログ

1/1サイズ [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC07488.jpg
春になると毎年恒例で行われている(たぶん)、高島屋でのmomokoイベント。
今年は「ninitaとmomoko DOLL」で「ninita」というブランドの服を
momokoさんサイズにアレンジしたすてき服が登場しました。
去年はがんばって初日に行ったんですけど、今回は行くことができず…。
何日かあとに行ったときには、欲しかったお洋服は売り切れていました。
欲しかったのはデニムだったので、悔し紛れに1/1サイズを試着。
初めてのストレッチデニムに感動して買ってしまいました。
だって、1/1サイズも1/6サイズも値段同じだったし…。
1/6サイズのお値段見たあとは、妙に1/1サイズが安く思えて、
momokoサイズは出ていなかったワンピースも買っちゃいました(笑)。

DSC07498.jpg
ストレートさんが履いているデニムはWake-Upのものです。
私、デニムはタテオチとかミミとかヒゲとか、オタク的にこだわってたので、
今までレディースブランドのデニムって見向きもしてなかったんですが、
ホント、ストレッチっていーですね!
ぴたぴた系も、あんなに苦労して履かなくていいんじゃん!と驚きです(笑)。

続きは、自分メモな新作momokoさん。
画像、けっこう汚いです。色も変です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。