SSブログ

ネタバレされたけど [スクールガールミックス]

P1040037.jpg
ユーロの放送が終わりました。
Jスポで女子と男子はライブで放送してくれたんですけど、
ダンスとペアは、後から編集して放送。
それなのに、女子の表彰式で「全カテゴリでロシアが優勝しました」とか、
恐ろしいネタバレがありました。
ペアはまぁいいんですけど、ダンスでロシアが優勝とか、大ニュースだし!

P1040024.jpg
ペアの優勝は、不思議ちゃんことボイコワちゃんとこでした。
SPもFSもノーミスで堂々の初優勝! おめでとー!!
スロージャンプのGOEのえぐさ、すてきです。
GPFではFSでミスしちゃって台落ちになって、
終了直後にコズロフスキーにささやくように凄んでた不思議ちゃんでしたが、
今回は、二人そろってにっこにこ、相変わらずかわいく不思議です。
タラソワちゃんところは残念でしたけど、ワールドでの復活が楽しみ。
SPのボレロはそろそろノーミスが見たいです!
ラストチャンス、よろしくお願いしときます!!

ダンスはなぁー。
タラソワちゃんとこみたいな明らかなミスがあるならいいんですけど、
細かなミスが積み重なって…みたいな負け方だったのがショックでした;;
パパダキスちゃんとこの2位と、ファブリさんとこの台落ちで、
わたし的には、ちょっとしょぼーん。
ギブソンくんとこが相変わらずキレキレだったこと、
アリソンがむっちゃうまくなっている気がすること、
ニキティンくんとこが復活したこと、などなどよいこともあったんですけど。
パパダキスちゃんとシゼロンの魂のゴングが鳴って、
ワールドで快心の演技を見せてくれることに期待です!
今回のワールドはモントリオールですしね。
あ、衣装は普通のエアロビクスタイプがいいです。
今回のは戦隊モノみたいだったんだもん…。
リフトもできれば、ステーショナリーがいいです。
そして今週末からは4CCですね。
ばっちょにアンバーちゃんがんばれー!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユーロがはじまった!神だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。