SSブログ

神だった [CCS08AN Over The Rainbow]

P1040047.jpg
4CCがはじまってます。
昨日は女子のショートで、
紀平ちゃんやテネルがさすがの演技を見せてましたけど、
今日の男子ショートはすごかったー。
鍵山くん以降、神演技の山!
女子はともかく、男子でこんなにほぼノーミスが続くって記憶にないような…?
友野くんとか、ニューエンくんとか、メッシングとか、
それからボーヤンとか!
ボーヤンなんて、4lzで加点もらったのっていつぶりですか><
ケリーくんもクワドは1本減らしてたけど、なかなかまとまってたし、
本当にうれしかった。
ユーロ男子たちも、ワールドではぜひ続いていただきたい♡
明日の女子、明後日の男子もがんばれー!
そして早く、ペアとダンスも放送してくださーい。
点数的にミスはあったっぽいけど、
ハンヤンも見たかったよぅ。

P1040049.jpg
モデルは我が家の女神、緑子です。
かわゆすのぅ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。