SSブログ

Lemonだった [CCS Today's 01AT]

P1000553.jpg
しばらく前から、日本の最近のバラードがかかっていると、
合間に「ピッピ!」って空耳が聴こえてたんですよね。
ただ、しっくりはきていなくて、
確か「ピッピ!」って聴こえる曲があったはず…と思っていました。
この間、たまたまLemonをフルで聴いたら、これだった!
「ピッピ!」じゃなくて「うぇっ」でしたけど(笑)。
サビは覚えてたんですけど、Aメロが原因だったか!!
こういうフックが名曲を作るんですよねー(たぶん)。
ついでに歌詞を調べて、ずっと疑問だった最後の歌詞が
「わたしの光」だとわかって腑に落ちたー!
ずっと「イカリ」に聴こえていて「怒り」はおかしいし、
「錨」ってのもなぁと思っていたのでした…。

P1000562.jpg
ひそかにレモンを持ってもらったのは、
01ATさん。
くっきり美人は私の光。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エッジのおとやっと、見られた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。