SSブログ

やっと、見られた! [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

P1000435.jpg
やっとGPSがNHK杯までやってきました。
なのでやっと、ダンスとペアが見られた!
ほんとーに男女シングル以外も放送してほしいよ…。
来シーズンから、高橋くんがダンスに参戦したら放送してくれるかなぁ。

今季のリズムダンスのピンステップって、
何シーズンか前にもあったやつかなぁ。
グライドで止まる最後のところ、カッペちゃんが踊っていた記憶があるんですよね。
全体的に明るいプログラムが多くって、
女性がパンツスタイルの衣装を着ているカップルも多くて楽しい。
パパダキスちゃんのパステル・レオタードかわいすぎ(笑)。
EX以上の変衣装でほんっとうにうれしい。
ブキンくんとこの真っ赤なドレス&燕尾服とのコントラストも最高でした(笑)。

P1000440.jpg
NHK杯は、愛するパパダキス&シゼロンだけじゃなくて、
エイモズくんもいるし、ギブソンくんとこもいるし、
ファブリさんとこもいるし、ブキンくんとこもいるし、
スイちゃんとこもいるし、ビチェンコさんもいるし、行きたかったなぁ!!
はずれちゃったんですよねー。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lemonだったいいねいいね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。