SSブログ

憧れ服で [Love DHEX s]

DSC06010.jpg
DHEXさんを愛するLove DHEXさんということで、
DHEXさんのお洋服を着せてみました。
セキグチらしいやわらかい雰囲気と
そしてやっぱり、赤くない肌でかわいい(笑)。
momokoサイズのDHEXさんは、小さすぎて現在行方不明。
さがさなくっちゃー!

DSC06020.jpg
DHEXさんは前髪アリなのに、
なぜかLove DHEXさんはサイドパートなんですよね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

sana

砂糖子さん、
お久しぶりです~!
お元気でしたか?

>DHEXさんを愛するLove DHEXさんということで

ぜんぜんわかりません。さすが今もお詳しいですねー。
これからも、よろしくお願いします~^^
by sana (2019-02-13 22:27) 

砂糖子

>sanaさん
お久しぶりですー!
わたしは元気です!
sanaさん、ブログお引っ越しされてたんですね。
お元気そうでなによりです!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくですーー!
by 砂糖子 (2019-02-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。