SSブログ

体を動かしはじめたら [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC06005.jpg
最近、割といろんなひとがすすめるので、
体を動かしはじめました。
そんな苦しいのではなくて、だらっとしたものですけど。
それにしても体を動かすなんて、高校時代の部活以来!
すぐに変化が現れたんですけど、それが…。

わたし、ちょっと前まではいくらでも寝られるタイプだったんですが、
最近は8時間くらいしか寝られなくなってたんですよね。
でも、休日を充実して過ごせるようになったし、
「これは老化ではなく、成長!」って喜んでたんですけど。
また、いくらでも寝られるようになってしまいました…。
なんで変化がここから><

DSC06012.jpg
モデルはライオンさん。
あいかわらずのかわいらしさです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokoの右手憧れ服で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。