SSブログ

ぜんぜんちがった [PW-momoko ae DHEXs Repro]

DSC06056.jpg
Love DHEXさんを撮影したので、
そのまま、DHEXsさんを。
うん、ぜんぜんちがう!

DSC06065.jpg
顔色まで含めて、色が鮮やかで大人っぽいですよね。
もちろん、どちらも違ってどちらもイイ!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Chiffon

砂糖子さん、お久しぶりです。
momokoさんはそれぞれ個性があって、みんな可愛いですよね♪
ブログを再開されて嬉しいです。
可愛いmomokoさんたちをまたたくさん見せて下さいね。
これからもよろしくお願いします♪
by Chiffon (2019-02-16 21:31) 

砂糖子

>Chiffon さん
お久しぶりですー!
ブログを続けてられた方々がいらっしゃって
すごーく懐かしくてうれしぃです。
ほんとうに、momokoさんは何年経ってもかわいいです♡
こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いします!!
by 砂糖子 (2019-02-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れ服でサイズがわからない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。