SSブログ

momokoの右手 [MISS WEEKDAY]

DSC05908.jpg
momokoって実は右手と左手が違うんです。
古いPWボディは左右同じで、ぼーとした手なんですが、
セキグチボディの子たちは手に表情があって、
何かを持たせられるようになのかな、
右手はちょっと親指と人差し指の間があいてます。
なので、こういう袖がほそーいお洋服は、
右腕側を着せるのがたいへん。

DSC05938.jpg
右手。ちょっと親指と人差し指の間が広いんです。

DSC05943.jpg
左手。しゅっとさせてます。
こっちは着せ替えらくちん。

DSC05923.jpg
モデルは平日さん。
momokoってあどけなーく見えるときもあって
それも魅力的。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

HAL

ブログやめちゃったのかと思ってましたが~~
復活したんですね^^
私も巡回放置プレイで、チェックが遅くなりましたが、、、(^^;;

以前と変わらないmomokoさんの姿が懐かしく感じます^^
by HAL (2019-01-18 21:37) 

砂糖子

>HALさん
わー! おひさしぶりですー!
ブログはやめるという積極的なのではなくて
ただの放置で…^^
momokoさんたち増え過ぎだし、
整理しようかなーって思ったら、
かわいくて復活しちゃいました^^
HALさんのかわいいお魚たちもぼちっと見せていただいてますー
今後とも、世露死苦b
by 砂糖子 (2019-01-19 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今さらながら体を動かしはじめたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。