SSブログ

髪が心配 [PW-momoko ae DHEXl Repro]

DSC03879.jpg
このコも初代momokoの復刻版。
ロングヘアのDHEXlさんです。
彼女のサブリナパンツはピンク。
セキグチmomokoのLove DHEXlさんも
ショートパンツの色がピンクです。
うちにいるLove DHEXsさんのショートパンツはデニム。
ピンクのショートパンツ、ちょっと欲しい…。

DSC03890.jpg
メイクはDHEXsさんとまったく同じ。
違うのは髪の色と髪型だけです。

続きもDHEXlさんです。
DSC03893.jpg
彼女の髪はかなり長いです。
そして、いかにも絡みやすそうです…。
PWやccsのmomokoさんには、つるっつるヘアのコがいるんですが、
このコはちょっとねばっとしたタイプの髪。
あのつるっつるヘアでは、ウエーブは難しいのかな。
うちでは01ATさんとか、ういろうさんとかが、つるっつるタイプです。

DSC03896.jpg
茶と金茶のメッシュで、ニュアンスがあって
色はすごくいい感じです☆
そして、前髪もオリジナルさんより自然でいい感じ。
前髪の植毛は、本当によくなってきてると思います。
セキグチさんも、初期のコはよく前髪の真ん中、分かれますもんね。

DSC03904.jpg
改めて、EHEXsさんとlさんのツーショット。
sさんも、なかなか髪型がうまく決められないし、
lさんは確実に絡ませてしまうだろうし、
かわいいふたりだけれど、髪の毛で苦労しそうな予感(笑)。
公式の写真みたいに、かわいく撮れるようになれたらいいなぁ!
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

HAL

人間も髪型はうまくきまらないですよねww
平日はコック帽の中でぐちゃぐちゃw
休日は海でぼさぼさww

私はとくにきまらないけど(笑)

桃色パンツに桃柄シャツの桃子さんのフル装備みたいな子ですねww
by HAL (2012-05-17 14:36) 

Chiffon

この髪色凄いなあ!
メッシュになってるから、色が微妙な感じに見えたのですね。
綺麗なウェーブにするために、わざと絡みやすそうな髪質にするなんて、細かいですね。
by Chiffon (2012-05-19 21:38) 

HAL

そろそろビーチカフェに居そうな、夏momokoさんをスタンバイしてくださいよーー^^
by HAL (2012-07-08 00:47) 

砂糖子

>HALさん
お久しぶりですー!
アイコンが変わってますねー!
あとで久々、お伺いします!

>Chiffonさん
お久しぶりですー!
Chiffonさん、ブログ続けられてますよね?
あとでお伺いします☆
またよろしくですー!

>nice!をくださったみなさま、ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2013-10-23 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りが近い復活するぞー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。