SSブログ

復活するぞー [マロングラッセ]

DSC04331.jpg
1年以上、休んでしまった気がします。
去年のゴールデンウィークの前に一時復活しようと思っていて
いくつか撮り溜めとかもしてたんですけど、
怒濤の流れに飲み込まれ、ずっとじたばたしてました。
まぁ、何はともあれ、フィギュアのシーズンも始まりました。
私のガチンスキーは相変わらずモヤモヤしてますし、
天使だったリーザはすっかり貫禄をつけてしまいましたが(笑)、
やっぱり大好きです。
しかし、去年、久々のリーザを見たときは、
テレビの画面縦横比率を間違ったのかと、リモコンいじっちゃった(笑)。

DSC04341.jpg
あまりにも久々なかわいこさん。
また、みんないい表情を見せてくれるといいな。
もちろん、新しい子も増えてるんですよ。
前よりもペースは断然落ちてますけど。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

砂糖子


>tommy88さん、tochiさん、makimakiさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2013-10-23 23:59) 

HAL

かわいこさん、、、元気でよかった^^

by HAL (2013-10-24 03:04) 

sana

あれぇ、お久しぶり!
読んでいるブログの更新情報に今気づいて、飛んできました!
かわいこさん、懐かしい~~♪

ガチンスキーくん、まだ見てないけど、苦労してるみたいですね。
リーザ! そうそう、こちらで初めてその名前を知って‥
ロシアの女性、成長が早いですね。
もう大人っぽいのを狙わず、若く見せたほうが‥(汗)
いや、演技は上手いですけどね^^
by sana (2013-10-24 14:17) 

砂糖子

>HALさん
はい、年も取らずに元気でいてくれております(笑)。

>sanaさん
お久しぶりですー!
さっそく来てくださってありがとうございます☆
リーザの場合はまぁ、成長が早いというかなんというか、
横に膨らんでしまったので、もう少し大人になったら、
逆にちょっと若く見えて来ないかなと期待してます(笑)。
ロシア勢では、リプニツカヤが一番かわいいときを
迎えているんじゃないかと思います☆☆
by 砂糖子 (2013-10-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪が心配今度はミハル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。