SSブログ

かわいいデース☆ [CCS Today's 01AT]

DSC03702.jpg
CCS-momokoのToday's 01ATさんです。
2001年に発売された、PWmomokoの01ATさんをアレンジしたコだそう。
確かに01ATさんにそっくりのかわいいmomokoさんです。

DSC03715.jpg
瞳のカーキとアイシャドウのゴールドは同じですが、
リップは01ATさんはピンクゴールドって書いてありますけど、
Today's 01ATさんはオレンジゴールド。
にっこりリップってそんなに好きじゃないんですけど、
このコはとーってもかわいいデース☆

続きもToday's 01ATさんです。
DSC03718.jpg
着ているのはグリーンドットのオールインワン。
01ATさんはドットがちゃんとリンゴになってて、
ニット素材のセパレーツでした。
雰囲気は似てますけど、リンゴ柄がよかったかな。

DSC03725.jpg
靴もToday's 01ATさんのは白のワラビー。
01ATさんはストラップシューズでした。
木漏れ日とスキップさんのシューズが同じなのかな。
彼女を持っていないので、よくわからないんですけど。

DSC03731.jpg
注目の復刻肌。
セキグチボディのPWさん、04NFさんと比べてみました。
確かにあかーい!
でも顔色も、04NFさん、白く見えます。
白肌さんだったのかな?
でも、ボディは白肌じゃなくて、セキグチ普通肌です。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

Chiffon

肌色はこうして見ると、より人間味に近い色かなと思います。
ボディも最初はSAJのボディだったみたいだし、もっとたくましかったのかな?
ドットも可愛いけど、青りんごも可愛いでしょうね。
by Chiffon (2012-05-05 21:24) 

砂糖子

>Chiffonさん
そうかもしれませんね<人間味に近い
セキグチmomokoさんの普通肌って、
けっこう色白さんですよね。
たまに雰囲気から、白肌さんだっけ?って思っちゃうくらい。
PWさんは、白肌さんでも健康的ですし、
今より全体的に、人間っぽい感じだったのかもです。
元の01ATさんのボディはSAJっていうのかな?
セキグチボディじゃないやつです。
青リンゴのセパレーツはすっごいかわいいんですけど、
旧ボディだと、ウエストに可動部があって、
ばっちり外に出ちゃってる感じでした。

>sanaさん、RodorigesEXさん、yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2012-05-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Je suis maladeやっぱりこっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。