SSブログ

やっぱりこっち [Love DHEX s]

DSC03596.jpg
この間、ボーイッシュ系の服を着せたので、
今度はミルクティーさんのワンピ&コートとか、
ガーリー系のお洋服を着せようと思ってたんですけど、
なんとなく、こっちを着せてしまいました。

DSC03600.jpg
こういう服だと、またなんとなく、
Loveさんのかわいらしさが引き立つ感じで、
やっぱりガーリーなのを着せたいかなーって思ってしまうんですけど(笑)。

この間、と書いていますが、
この記事を書いたのは去年なので、
この間というのも、半年くらい前のことになります。
早いなぁ、時間が経つのって。
そのころはReproのDHEXsさんも来ていなかったんですよね。
次にLoveさんが登場するのは、Reproさんとのツーショットかな。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

HAL

ちょうどパーカーが必要な季節だし、ちょうどよかったじゃないですか(笑)
暑い日でも風の強いときは必需品でしょう^^

半年は「この間」で問題なしですww
by HAL (2012-05-06 13:27) 

砂糖子

>HALさん
半袖に長袖パーカ、ちょうどいいかもしれないですね。
momokoさんが着ているインナーはノースリーブですけど(笑)。
半年、この間で大丈夫ですか?
ところで、「この間」と「この前」は
どっちが最近なんでしょう?

>sanaさん、yannさん、KOEELE_tokkyさん、おぉ!次郎さん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2012-05-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいデース☆不器用、ですから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。