SSブログ

初夏だけど、はる [マロングラッセ]

DSC02893.jpg
5月だから本当は初夏になるんですけど、
諸事情により、今月は、はるそらさんのデフォルト服で、
はるのmomokoさんを紹介します。
水色のワンピースにベージュストライプのスプリングコート。
本当はニットキャップもあるんですけど、
かわいこさんはかぶりものムリなので。
ワンピースはシンプルでお嬢さま系って感じもするんですけど、
コートとキャップ、足元のエンジニアブーツとかで、
かわいくカジュアルダウンしてるんですよね。

DSC02896.jpg
また1か月ぶりのかわいこさんですが、
今月もかわいいです。うれしいなぁ。

DSC02885.jpg
シンプルなワンピースもかわいいです。
ポーズをつけようとして、
かわいこさんの左手は動かなくなっていたのを思い出しました。
痛そう。
そして、左手痛そうといえば永倉さん…。
と思ってしまうくらい、今、新選組オタクと化しています。
ホント、私っていろいろ、すぐはまる。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

HAL

春と初夏の境がいまいちはっきりしませんよねww
3月が春という人も、、、でも3月じゃまだ寒いし、
5月が初夏というわりには、、、やっぱりまだ寒いしww

今年のような寒いGWにはスプリングコートが良いですね^^
by HAL (2011-05-04 16:31) 

sana

さわやかな色合いですね~☆
今日は寒いぐらいなんで、ワンピだけじゃないほうが?

前に撮った冬っぽい写真をどうしようかと迷ってます。
by sana (2011-05-05 12:41) 

砂糖子

>HALさん
12か月を4つの季節で割ったら、
3月から5月が春ってことですかねー。
でも、夏っていうと、水着で海で泳げる期間だから
7月の終わりからお盆までですかねー。
短い。
はっきりいって、梅雨が長すぎるんですよね(笑)。
今年のゴールデンウィークは
ちょっと肌寒い日もありましたよねー。

>sanaさん
今日はあったかいなーって思いますけど、
寒い日もありましたよね。
この季節は温度調節が難しいです。
季節外れになっちゃった写真は、
私は1年後とか2年後にアップしちゃったりしてます(笑)。

>トトマスさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございました☆
by 砂糖子 (2011-05-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5度目の5月やっと連休だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。