SSブログ

5度目の5月 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC02876.jpg
ブログ始めて、5度目の5月です。
5年めかー。長いなぁ。本当かなぁ。
でもたぶん、5年目です。momokoの数を考えても(笑)。
最初は4人だったんだから、信じられない増やしっぷり。
かわいこさん、ナーバスさん、しらゆきさん、さくらんぼさん。
確か、この4人だったと思います。
来年はがんばって、この4人の4ショットでも撮ってみようかな。
収集つかなさそうですけど(笑)。
そういえばたぶん、ヒトケタの順番でうちに来たmomokoが一人、
まだ箱の中にいるような気がしないでもありません。
また季節を逃したから、今年の秋には、きっと。

DSC02880.jpg
爽やかな5月に、爽やかな緑子。
本当にかわいいなぁ、緑子は!

※今日のEX、あまりにも始まらなくてびっくりしちゃいました。
 リーザ、アデリナだけでなくて、
 ラジオノワまで出るみたいだったのですっごい期待してたんですけど、
 やっぱり地上波ではムリですよね…。
 レオノワちゃんまで見られなかったのは残念でした。
 悠子ちゃんの「いつも何度でも」、涙出そうだった。
 スミルノフさん、ありがとう。
 ガチンスキーは見たことがないEXでした。
 ミーシンのお誕生日にやってたのともちょっと違ったような?
 王子扱い、ちょっと笑っちゃった。王子じゃなくて、元天使(笑)。
 髪がくるっくるに戻ってたけど、あれはアイロンかけてたのかな。
 気合い入ってたんだね、やっぱり(笑)。
 …フィギュアスケートというと、ロシアのことばっかりになる不思議。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

4人のショット素敵な企画です!!
個性が違いすぎる気もするけど、きっとみんな綺麗にドレスアップするでしょうねー


by HAL (2011-05-02 18:08) 

yann

最古の4人ですね。
4ショット、楽しみです^^
そしていつの日か全員の集合写真を、お願いします。

私も3月に5年目を迎えました^^

by yann (2011-05-02 22:27) 

sana

5月にふさわしい~さわやかさん☆
ちょっと頭を捻っているのは…
全員を思い出せないから?
全員集合したらすごいでしょうね!
私はクリスマスにやりましたが…
他のドールも合わせてだと無理(汗)

フィギュア、怒濤のように終わりましたね。
まだ見ていない所も多いんですけど…
金髪フサフサだと王子っぽいですよね。
反抗期の王子?
フリーは気合い入ってましたね。
by sana (2011-05-03 00:03) 

砂糖子

>HALさん
いろんなタイプがいたら満足できるかなって、
厳選した4人なはずだったんですけど、
見事に増えてしまって(笑)。
どんな風にドレスアップしたら、
まとまりのある4人になってくれますかね(笑)。

>yannさん
全員って、全員に服着せるだけで
どれくらい時間がかかるんだろう…。
あと、どれくらいのスペースと引きがいるか…。
スタジオ借りないと難しかったりして(笑)。
yannさんも5年目なのですね。
なんか、あっという間ですよね。

>sanaさん
確かに、すぐに全員は思い出せないかもー。
箱の中に1年以上いるコもいますしね(笑)。
フィギュア、怒濤でしたねー。
ガチンスキーの王子扱いは、
金髪で髪の長い若い男子がほかにいないせいかも。
ミーシャくんがSP落ちでなかったら、
キュートな王子で人気が出たかなーとか、
オーストラリアの美少年、うまくなーれとか、
王子枠もいろいろと楽しみです(笑)。

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございました☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2011-05-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。