SSブログ

やっと連休だった [GET READY,SUMMER!]

DSC02901.jpg
今日でゴールデンウィークも終わりですけど、
私は昨日今日がやっと3週間ぶりくらいの連休で、
どれだけ飛び石なの?ってくらいに1日おきに
仕事と休みが続いてました。
その仕事も体力使う系だったので、
休みの日はぐったりになってしまって、
momoko遊びもできないでおりました。
でももう、確か、海の日まで祝日ないんですよね?
通常モードでがんばらなくては。

DSC02904.jpg
ちょっと肌寒い日があったり、
半袖でいけちゃうような日があったり。
確実に夏は近づいてきてますねー☆
みなさんは、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?
半端ない飛び石でしたけど、
やっぱりゴールデンウィークって、
気持ちが楽でよかったなぁ…。

※今日の「血風録」。
「沖田総司の恋」&「前髪の惣三郎」を混ぜたら、
 やっぱりちょっと、危険でした。
 どっちの話も好きだったんだけどな。
 今日の感想としては「山南さ〜ん(泣)」。あんまりです><
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

yann

連休はずっ~と仕事でした。
明日はやっとお休み^^

by yann (2011-05-09 20:13) 

sana

風薫る季節にピッタリのお洋服ですね。

お仕事が忙しかったんですね~。
こちらはもともと連休はあまり関係ないんだけど、なんとなく通常復帰みたいな。
暑くなるという予報…
29度ってホント?!

新選組、録画はしてあります。
どんなんかなあ…♪
by sana (2011-05-10 00:09) 

砂糖子

>yannさん
連休だからこそっていうお仕事もありますもんね。
遊びに行ったり、お買い物に行ったりするときは
おかげさまでーって思って感謝です。
ゆっくりお休みできましたか−??

>sanaさん
忙しいと全部つぶれるし、ヒマだと全部休めるので、
スーパー飛び石はどうなんでしょう(笑)。
明日は蒸し暑いらしいですね。ヤダなぁ!
新選組、今回はちょっとなーって感じでした。
うまく作ってはいると思うし、
お悠も惣三郎も役者さんはイメージ通りというか、
いい感じだったんですけど。
演出もなんだかちょっと過剰な雰囲気で。
長州の間者と池田屋がよすぎたのかもですが。

>トトマスさん、KOEELE_tokkyさん、kiyoさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-05-10 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。