SSブログ

4月はラブアラモード♪ [マロングラッセ]

DSC02610.jpg
うちにはいないラブアラモードさんですが、
彼女のお洋服はピンク色でとってもかわいいのです。
4月の雰囲気にぴったりかなぁと思うので、
今月、momokoさんには
ラブアラモードさんのお洋服を着せたいと思います。

DSC02617.jpg
かわいこさんの微笑みがかわいすぎて、
付属の白いリボンをつけるのを忘れてしまいました。
あ、足元はウエスタンブーツなんですけど、
それを撮るのも忘れてしまいました。
かわいらしさは罪。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

sana

かわゆぅい♪
食べちゃいたいぐらい可愛いって、こうゆうこと?
マカロンみたいな色ですね。
by sana (2011-04-03 23:53) 

HAL

忘れちゃったなら、もう一度撮って、別カットを!!
かわいこさんなら、そんな特別扱いもアリでしょう~~~~ww

かわいこさんに桜の下でポーズをとらせてあげたい!
考えただけでも、萌えますね(笑)
by HAL (2011-04-04 14:55) 

Bootz

この服を着せると、雰囲気が明るくなってカワイイですよね。
かわいこさんに似合いすぎです☆
by Bootz (2011-04-04 19:43) 

yann

可愛いですね。
さすが かわいこさん^^

下に穿いているのは、スカート?パンツ?
HALさんの言うように、もう1カット撮影してください~
by yann (2011-04-04 21:42) 

砂糖子

>sanaさん
本当に、食べちゃいたいくらいかわいいのが、かわいこさんです☆
マカロンってカラフルでかわいいですよねー。
でも、実は食べたことがないんです。
どういう食感なんだろう。

>HALさん
あはは、気がついたときには、
かわいこさんはもう、箱の中に戻ってましたから。
かわいこさんって、箱に戻るの早いです、いつも。
桜の下でかわいこさん撮れたら萌えますねーー!
どこか、きれいな桜がいっぱい咲いていて、
でも、休日の昼間にも人っ子一人いないところってないですか??

>Bootzあん
この服、本当にかわいいですよね。
パンツが意外に凝っていてかわいいですし☆
かわいこさんの雰囲気にも合ってますよね!

>yannさん
さすがにかわいいのが、かわいこさんです☆
下はパンツです。
フリルがいっぱい付いていて、かわいいの!
大きいリボンは、かわいこさん以外で
いっぱい撮影したので、それにてお許しください(笑)。
また、何年かしたら、着せてみます、きっと!

>トトマスさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクのうさぎレースのボレロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。