SSブログ

ホワイトさんのラブアラモード [CCS06SS クールホワイト]

DSC02255.jpg
セキグチさんのお洋服って、すごくよくできていてかわいくても、
意外とCCSさんに着せたいーって思わないんですよね。
でも、このお洋服は、まっさきにホワイトさんに着せたくなりました。
普通に人間が着て歩くには、
ちょっと抵抗あるかもっていうお洋服の方が
CCSさんたちには合うんじゃないかなって気がします。

DSC02261.jpg
いろんな個性のmomokoさんがいて、
みんな美人ぞろいですけど、
その中でも美人度はかなり高いホワイトさん。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

Bootz

キレイに、白とピンクの2色にまとまっていますねー。
この服って、
美人タイプのmomokoにも、似合うんですね☆
by Bootz (2011-04-06 22:07) 

sana

オートクチュールのドレスっぽい☆
ハリウッドの女優さんみたいです。
このお洋服、確かにいろいろ着せてみたくなる感じですよね~♪
by sana (2011-04-06 22:23) 

砂糖子

>Bootzさん
ホント、2色ですね(笑)。
美人タイプっていうか、浮世離れっていうか…。
お洋服自体がちょっと、浮世離れしているので(笑)。

>sanaさん
オートクチュールって、
こういう妙なラブリーさがあったりしますよね(笑)。
本当に、いろんな人に着せてみたいお洋服です♪♪

>トトマスさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-07 00:08) 

HAL

お姫様の休日みたいな、、、、惚れ惚れしてしまう♪
by HAL (2011-04-07 13:08) 

砂糖子

>HALさん
ホワイトさんって、本当にホレボレする美人さんなんです♪♪
by 砂糖子 (2011-04-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レースのボレロ情熱っぽく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。