SSブログ

シャカシャカはるそらさん [はるの森 SKY.Ver]

DSC02087.jpg
はるもりさんのシャカシャカはちょっとイマイチっぽかったんですけど、
はるそらさんにも着せてみました。
シャカシャカ着ると、ゲレンデってmomokoさんが多かったですが、
はるそらさんは、いったいどこにいるんだろう。
寒いところに旅行に行って、友だちにシャカシャカ借りたとか…。
ふだんから、シャカシャカ着てる感じじゃないですよね(笑)。

DSC02090.jpg
ムダにキリッと美しいはるそらさん☆

※四大陸、女子。
 SPはもう、レイチェル・フラットがすてきすぎでした。
 スケートっていいなぁって心から思えるプログラム。
 FSはミライちゃんかな。ノーミスが見られてうれしかったです。
 そしてやっぱり、真央ちゃんの3Aは高くて好き。
 レイチェルの2A-3lo、ラコストの3lo-2lo-2loもよかった。
 あと、男子ではミーシャくんがよかったです。
 SPでもちょっと印象的でしたけど、
 FSの怒濤のステップはがんばれーって気持ちになりました。
 スカーフの使い方もすてき。
 衣装にちょっとしかけがあるのっておもしろいですよね。
 名前が覚えられないんだけど、マスクで滑ってる変スピンな人も、
 ベストの色が変わって、いいじゃなーい☆って感じでしたし。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

キリっとした感じが、、、素人じゃないですよねw
氷上イベントのコンパニオン的なww

by HAL (2011-02-21 01:38) 

Chiffon

2枚目のはるそらさん、美しい…
ゲレンデの前にあるホテルのラウンジで、ゆっくりお茶でも飲んでるんでしょうか。
by Chiffon (2011-02-21 19:03) 

sana

クールビューティですね~!

マスクで滑ってる変スピンの人?だ、誰~?(@@;
by sana (2011-02-21 23:57) 

砂糖子

>HALさん
確かに素人離れした、キリキリッぷりですね(笑)。

>Chiffonさん
はるそらさんてば、本当に美人さんです☆
ホテルのティーカップじゃなくて、
マグカップでお茶を飲んでても優雅に見えちゃいそうです(笑)。

>sanaさん
あ、わかりにくい表現ですよね。
確か「Mask」の曲で滑ってたんです。
男子で、最後のスピンが肩がはずれそうなポジションなんです。
名前がどーしても覚えられなくて><

>KOEELE_tokkyさん、yannさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-02-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もふもふジュリエットアマリリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。