SSブログ

もふもふジュリエット [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC01909.jpg
もふもふちゃんを見ると、
どうしてもリッポンを思い出してしまうので、
巻き毛のもふもふジュリエット。
どのあたりがジュリエットなんだと言われても困るのですが。
そして、新衣装のゴージャスなリッポン・ロミオには
ちょっとあっさりすぎるかもですが。

DSC01912.jpg
ドールに似てるくらいなので、
リッポンはちょっと笑っちゃうくらいキレイな顔してるんですけど、
ユーロで見た、15歳のエストニアの女のコも
本当にお人形さんみたいにかわいかったです。
Gerli LIINAMÄEっていうコですが、読めません><
Aの上に点々付いてるし!
まぁ、ガッちゃんガチンスキーも、
ロシア語で書いたらこうなるわけで↓
Артур Гачинский
かろうじて、アルトゥールのAが見えるので、探し出せますが。
ガチンスキーの方なんて、いっこもわからないよ!!

※全米のときもちょっと髪が短くなっていたリッポン、
 四大陸では別人みたいになってましたねー。
 巻き毛は頭のてっぺんにちょびっと残ってましたけど。
 遠目には誰だかわからないよー(笑)。
 四大陸選手権、男子シングルは終了しましたが、
 感想としては、ナン・ソンくんは石原さとみに似ている…。

 そしてそして、最近、再投稿で記事が消えすぎる><
 今日は2つも消えちゃいました。
 ブラウザの戻るで戻って、コピーして新規で投稿しないと、
 どこにも記事がなくなっちゃうなんて。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

天使の休日のような感じだー
「今日は、おやすみなので羽はおいてきました。」
そんな感じ〜〜

ブログ記事は、下書き必須ですよー^^
So-netなんだから(笑)
by HAL (2011-02-20 02:22) 

sana

かろやかで天使みたい~♪

リッポン、キューピッドのようでしたよね。
大人っぽくしたいのか?ロミオのイメージか?髪の色を濃くして、おやリクルート?と思ってしまった^^;
by sana (2011-02-20 21:39) 

yann

Gerli LIINAMÄE(ゲリ・リナマエ)選手がFSで9位、総合で13位に食い込んでいます。今季のエストニア・チャンピオンです。
だそうです^^

もふもふちゃん、愛らしいな。
背中に羽根が生えてても、不思議じゃないです。
by yann (2011-02-20 21:58) 

砂糖子

>HALさん
肩のところのレースが天使っぽいんですかね(笑)。
やっぱ、下書き必須ですかー。
何度も消えて、いやになっちゃいましたよ><
記事一覧にはないのに、消えた記事、
下書きだけの表示にしたら現れるときもあります。

>sanaさん
リッポンのイメージチェンジ、
確かに天使が就職したみたいでしたね(笑)。
今期はしょっぱなは調子よさそうだったのに、
最後までなんとなく歯車がかみ合ってなくて、
ちょっと残念な感じだったから、
これで心機一転なのかな?
でもやっぱり、巻き毛のリッポンがいいなぁ。

>yannさん
ゲリちゃんですかーどうやって覚えよう…と書いて、
う、ゲリちゃんはちょっとイヤだと…(笑)。
アメリカだったかな、ドブスちゃんっていう、
すっごいかわいい選手がいたりしますけど。
リナマエちゃんでいいか。
お人形みたいでかわいいけど、
彼女がチャンプってことは、エストニアには、
お姉さんたちが全然いない感じなんでしょうね。
もふもふちゃんもですけど、
サンドさんも色素薄い系だから、
こういう白い下着もかわいいかもですよ☆☆

>トトマスさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-02-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。