SSブログ

着るとよくても [PW ver.04NF]

DSC01953.jpg
ハンガーにかかった状態だと、
ぱっとしなかったり、地味だったり、派手すぎたりするけど、
着てみると意外にかわいい服って多いですよね。
このお洋服も、どんなだっけ…って思って着せてみたら、
意外にかわいくて、おお☆って思って撮ってみたら、
またまたハンガーに逆戻り。
目で見るとけっこうかわいかったんですけど。
やっぱ、3Dはすごいってことですね(笑)。

DSC01942.jpg
キュートなアニメ顔なmomokoさん☆
色髪の中でも、ピンクとか赤は、
意外に普通のお洋服も着られる印象です。

DSC01939.jpg
この角度も、目で見たときはいい雰囲気だったんですけど、
写真にすると、マタニティドレスみたいですよね…。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

HAL

こういう「服」をリアルな世界で見たこと無い、、、ですよね?
私が知らないだけで、都会ではこんな女性がたくさん?

とりあえず、うちのお店と伊豆の海では見たこと無いなぁ(笑)

でも、そんなレアなファッションもmomokoさんなら違和感無く素敵に見えますよー
マタニティには見えませんよ(笑)

by HAL (2011-02-18 02:42) 

ぼんぼちぼちぼち

斬新なお洋服とピンクのヘアがピッタリだと思いやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-02-18 11:05) 

hamu5

おおきな袋?バックを抱えてるのかと思ってしまいました^^
どんな人が着ると、似合うのかな?

うちのサンドさん、ちょっとバイトに行ってもらいました(笑)
by hamu5 (2011-02-18 11:46) 

Chiffon

こ、これはどういう形の服?
分解して型紙をみたくなってしまいます(笑)
こういう肩の出てる服をショートカットの子に着せると首と肩のラインがはっきり出て、私は好きです♪
by Chiffon (2011-02-18 18:56) 

sana

おお~美人には見えますよ☆
髪の色もメークも映えて、服の色はオシャレだわ~♪
形は正面から見ても同じよう?
ボリュームすごいですね~。
ハリウッド映画のシーンならありそう♪
by sana (2011-02-19 12:50) 

砂糖子

>HALさん
街中では見ない服ですねー、やっぱり。
04NFさんは、目の色も髪色も、
街中で見かけませんし、
そういう意味ではこの服でも違和感ないかも(笑)。
マタニティに見えなくてよかったです(笑)。

>ぼんぼちぼちぼちさん
やっぱり、服もモデルも現実にはない組み合わせだと、
逆にしっくり見えちゃうんですかね(笑)。
そう言っていただけてよかったですー。

>hamu5さん
まぁ、普通の服のシルエットじゃないですよね(笑)。
サンドさんのバイトというと、
リカちゃんのミスド服かモス服を買われたんでしょうか?
見に行くのが楽しみです♪♪

>Chiffonさん
型紙にしたらどうなるんですかね(笑)。
でも、変なギャザー入れて、
変なところにゴム入れて…って感じです。
変型コクーンというか。
ショートカットと肩のラインは、
ホントその通りだと思います♪

>sanaさん
この服は素材が柔らかくて、あちこちふくらむので、
どこから見たらどう…って感じでもあんまりないです。
胸元と太ももあたりで絞ってあって、
真ん中の部分のボリュームをどこにどう寄せるかというか…。
映画だと、どんな役で出るんでしょうか(笑)。
ヒロインというよりは、悪役っぽいイメージですけど(笑)。

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-02-19 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。