SSブログ

シャカシャカサマーさん [GET READY,SUMMER!]

DSC02067.jpg
夏系のmomokoさんが意外にかわいくシャカシャカ着てくれるので、
サマーさんに…と思ったんですけど。
なんというか、似合う似合わない以前の問題で。
とにかく、とりあえず撮っちゃおう状態になってしまいました。
この強烈なヘアはいったいどうしたら…。

DSC02069.jpg
イヤーマフは壊れそうになっちゃうし、
顔は隠れちゃうし。
こんなに手強いmomokoさんだったっけ…。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

sana

服の色は雰囲気に合ってますね~!
髪も綺麗なカール☆
きっちり巻きすぎてボリューム出てるのかしら~?
すごい風!っていうタイトルの写真みたいですね♪
by sana (2011-02-19 12:52) 

HAL

昨日、風強かったですから髪も乱れますよねー

髪がボサボサでも美人は美人ですよね^^
by HAL (2011-02-19 19:34) 

砂糖子

>sanaさん
くるっくるものすごく巻いてるんですけど、
なにしろ量がすごくてボリュームが…。
確かに、ものすっごい風が吹いてたとしか思えないですね(笑)。

>HALさん
そういえば、昨日は朝が大雨で、
昼間外に出てみたらものすごい風でした。
夜はなんか寒かったし…。
髪がボサボサでも美人は美人ですけど、
やっぱりちょっと、美人度は下がっちゃいますよね(笑)。

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。