SSブログ

シャカシャカはるもりさん [はるの森]

DSC01998.jpg
カジュアルだってドレッシーだって、
なんでもOK!と思っていたはるもりさん。
シャカシャカは意外に…似合わなくてびっくりです。
白肌がいけないのかなぁ。
でも、レイシーさんは似合ってたし…。
ちょっとアンニュイ系だから、ポップなのが難しいのかな?

DSC02004.jpg
絶対に似合う!と思っていたイヤーマフも
想像していたのとは違っちゃいました。
森ガールなmomokoさんだから、
シャカシャカで山ガールにもなってくれると思ったんですけど。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

yann

似合ってると、思うけどなぁ^^
でもイヤーマフはちょっと、位置が低いのかも・・・
うちのサンドさんは似合うかしら?
by yann (2011-02-17 00:23) 

sana

かわいい、かわいい~☆
大人しそうな雰囲気なのが、はっきりした色を選ばなそうに見えるのかな?
髪はどうしても前に来るのかしら。
少し後ろへやると楽しそうに見えるかも??
by sana (2011-02-17 11:59) 

HAL

借り物のジャケットでちょっとコンビニまで、、、な雰囲気かな?
生活臭を感じるはるもりさんも良い♪


by HAL (2011-02-17 14:30) 

砂糖子

>yannさん
なんかちょっとぎごちないんですよね。なんでかな。
イヤーマフは頭のてっぺんに合っているから、
この位置でいいはずなんですけど…。
日本製ヘッドさんはちょっと小顔だからかな。
サンドさんも小顔だから、低めになっちゃうかもです。

>sanaさん
髪は後ろにいかせればいきますよー。
momokoって、
ちょっとほっぺからあごにかけてごつめなので、
つい髪があるコはそのラインを髪で隠してしまうんですよね。
場合によってはすっきりさせた方がよいかもですね。

>HALさん
なんか、着こなせてないですよね(笑)。
生活臭ってー。
みんなゲレンデとか行ってるのに、
はるもりさんだけコンビニってかわいそうです(笑)。

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-02-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねっこのつもりが着るとよくても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。