SSブログ

シャカシャカハピサマさん [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC01959.jpg
もっとノリノリの元気なイメージになると思ったのに、
ハピサマさんたら、意外にしっとり系。
冬には元気が出ないタイプなのかもしれません(笑)。

DSC01961.jpg
もふもふイヤーマフは
ギャルっぽくて、ハピサマさんにもお似合いです☆☆
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

sana

あ、自然ですね~♪
でもそういえば、おとなしめにも見える?
恋に落ちたとか!
夏の恋を懐かしんでるとか?
by sana (2011-02-10 23:49) 

HAL

じゅうぶん元気そうですww
雪焼けばっちり~~な感じですよ^

ゲレンデで、、ぐいぐいビール飲んでそうな(笑)
by HAL (2011-02-11 13:48) 

Chiffon

ほんと、スキー場でがんがん滑ってそうです。
格好よく降りてきて注目を集めそうです♪
by Chiffon (2011-02-11 19:24) 

トトマス

おぉ~♪似合ってますね、意外にも。。?
ハピサマさん、髪色が綺麗ですね。
ギャルな感じがキュートです^^
by トトマス (2011-02-11 21:55) 

砂糖子

>sanaさん
おお☆
夏の恋を懐かしんでるなんてロマンティック♪
でも、夏から半年も、彼氏がいないなんて
なさそうな感じのコですよね(笑)。

>HALさん
雪焼けは日焼けに比べて黒さが濃い気がします。
水着あとはセクシーだけど、ゴーグルあとは(笑)。
あとあと、ゲレンデビールはおいしいですよね!

>Chiffonさん
こんなかわいいコがいたら、
やっぱり注目の的ですよね。
スキー場は顔が見えないこと多いですけど(笑)。

>トトマスさん
ちょっと黄色みが強くて、
茶髪もこんな色だとホントいいなって思います♪
ギャルっぽさがやっぱりかわいいですよねー。

>yannさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けんかをやめてさらにもふもふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。